署名、ありがとうございました | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

12月にお願いしていた署名(記事はこちら)ですが、昨日じゃんちぃさんに送りましたかお*

ご協力して頂いた方々、本当にありがとうございました。

ペットは家族の一員ですあげ

ペットと暮らす私たちにはあたり前のことですが、そうでない人にとっては理解できないものなのでしょうか??

お互いに思いやる気持ちを持っていればお互いを理解出来るのではないでしょうか?

思いやるって大事ですよねWハート



ペタしてね