インカねぇ | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。


今日は静岡県立美術館に行ってきましたあげ

マチュピチュに行きたいな~と思っていたので…

インカ帝国展

てやつを見てきました!!

が、ETCカードが今ないので…
高速を使わずに行ったので、道の駅でランチあげ
photo:01
自然薯丼キラキラ


photo:02
むかごパンキラキラ
むかごがもう少し入ってて欲しい↓↓

インカ帝国のことはよく知らなかったけど、自然との共存、自然崇拝の文明だと思っていた。

今日の展示を見ていたら…


滅んだんだよねぇ…汗


というかんじでした汗汗
私は感動するような所はなかったです汗

でも見て損したとは思いませんでしたけどねかお*
人間って…
宗教って…
欲って…

と考えさせられるものはありました!!



ペタしてね