はじめて~ | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

なぜか出かけたくなった旦那さんが向かった先は…

なぜか…富士山静岡空港汗
photo:01
空港なんて滅多に行かないし、セントレアと羽田と成田しか行ったことがない汗

でもちょっとだけ期待していったのです!!
私は売店を…
旦那さんは飛行機を…

が、しかし、期待はかなり裏切られ…


photo:02
飛行機いないし…きゃっ

売店は…まあ、こんなもんねえーってかんじ(笑)

帰りにデニーズでパフェ食べて帰ってきました笑



photo:03


ペタしてね