2回目のお誕生日 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

昨日はポノの初子ちゃんたちの2回目のお誕生日でしたキラキラ
おめでと~~~キラきゅんっ

長男君は静岡のトリミング学校のモデル犬として活躍中で、会うこともないですが元気にしていると思いますかお*

次男はユンカース君キラキラ
トリミングに来てくれていてとってもいい子なユンカース君ですあげ
浜松市在住ですかお*

三男はアムロ君キラキラ
アムロ君は菊川の柴犬とシュナウザーのケネルで大切に育てられていますかお*

四男はテオ君キラキラ
京都のパパ、ママと運命の出会いをしましたあげ
今年は家族も増えてにぎやかに暮らしてるみたいですかお*

長女はポテチちゃんキラキラ
浜松でパパ、ママ、お兄ちゃんたちと楽しく暮らしていますよ~かお*

次女はnicoちゃんキラキラ
浜松のソルイソンブラのオーナー夫妻に溺愛されていますかお*

みんな元気に2歳のお誕生日を迎えたことと思いますWハート
ポノの子を可愛がって下さりありがとうございますハート

ポノの子はこの時の6匹と去年生まれた4匹の10匹です。
ポノ母さんは相変わらずぼーっとしていて、時々レナータとバトルしてますがほとんどソファで寝ています(笑)

昨日、ブログアップしようと思っていたのに昨夜はバタバタでして・・・
遅くなってすみません…