実家とムーミン | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

昨日は旦那さんの実家へ行ってきましたあげ

自然がたくさんなので癒されます~キラキラ

旦那さん実家には4匹のにゃんこさんがいます…
photo:01
6キロ超えの大きい子です汗


photo:02
18歳だったかな?長老さんですかお*


photo:03
13歳くらいですかお*

1番若いソラさんはまたまた隠れてしまい出てきてはくれませんでした(笑)


今日は静岡市美術館に行ってきました~あげ


photo:04
ムーミンが住むフィンランドのことがよくわかりますキラキラ
ムーミンのことばかりじゃないです。というかほとんどムーミンではないような・・・

入口にはムーミンの森の家がありましたよ~かお*

photo:05

いました、ムーミンファミリー汗

photo:06

ムーミンのお話って全く覚えてないんですが・・・
ミイとニョロニョロが好きです(笑)

本を読みたくなりましたかお*