まなゆい体験談募集について | コトダマ メソッド まなゆい

コトダマ メソッド まなゆい

まなゆいとは、心の深いところにある声を聴き、行動をおこすことができる、シンプルでパワフルなコトダマメソッドです。
http://www.manayui.com/


おはようございます。
日本まなゆい協会の小玉です。


先日ご案内した体験談募集に際したくさんのメールをいただき、
心より感謝申し上げます。

心に残るストーリーだったり、温かい気持ちになるものだったり…
皆様のメールからパワーを頂きながら、
一通一通大切に読ませて頂いております。

本当にありがとうございました。


お返事は、応援まなゆいを入れて順次お送りしておりますので、
まだ届いていない方は、もう少しお待ちいただけたらと思います^^



また、ご案内していた期限の5月8日以降も送って下さる方がいらっしゃり、
とても嬉しく思っております。

先日スケジュールを調整したところ、期限を延長することができました!
5月17日(火)の午前中までに送っていただけましたら間に合いますので、
よろしければinfo@manayui.comまでお送り下さい。


また、その日を過ぎましても、
今後もお気軽に感想や体験談などをお寄せいただければ幸いです。
お待ちしております。


PS.
先日ひすいこたろうさんと本の打ち合わせを進めました。

とっても素敵な本になりそうです^^


どうぞお楽しみに!

…………………………………………………………

日本まなゆい協会

info@manayui.com

…………………………………………………………