【まなゆい本づくりへのご協力のお願い】GW明けまで体験談募集について | コトダマ メソッド まなゆい

コトダマ メソッド まなゆい

まなゆいとは、心の深いところにある声を聴き、行動をおこすことができる、シンプルでパワフルなコトダマメソッドです。
http://www.manayui.com/

まなゆいブログを読んでくださっているみなさま

いつもありがとうございます。
まなゆい協会の小玉泰子です。


今日はうれしいお知らせとお願いがあります。


このたび、ベストセラー作家のひすいこたろうさんが

「僕がノーベル平和賞をあげられるなら、まなゆいにあげたい。内なる叡智と3分で繋がれるのは画期的!」
と言ってくださり、まなゆいを本として出版するプロジェクトを立ち上げてくれました。


たくさんの笑顔がこの本から生まれていく予感がしていて、

とても嬉しく思っています。



素晴らしい本ができあがるために、

まなゆいを愛してくださっているみなさまの【体験談】を募集しております。



もしよろしければ、あなたのまなゆい体験談や感想を 教えていただけませんか?

短くても長くてもOK♪


あなたの体験談が、だれかの希望や勇気にきっとなります。




よろしければ、ぜひぜひinfo@manayui.com ( こちらのメールへの返信で大丈夫です)

まで、体験談を送っていただけませんか?体験談の締め切りは5月8日(日)です。



ご協力お願いできましたら感謝です。


本やブログ等に載ってもいいお名前(本名だと大歓迎ですがペーンネームでもだいじょうぶです)
と、もしよろしければ、
年齢 職業も合わせて教えていただけると大変ありがたいです。
(年齢 職業は必須ではありません)

また、写真も合わせて載せさせて頂けるとうれしいです。
写真掲載の方は、お店やブログ、FB等のリンクを1つ掲載させていただきます。
(まなゆい協会WEBに掲載される可能性もあります)



私は、この本からたくさんの笑顔が生まれていることを受け入れ認めゆるし愛しています。
その姿がよ~く見えています^^♪


ちなみに、こちらに送って頂いた体験談は、
ひすいこたろうさんに見ていただけます。

また私がすべてのメールにお返事を書きます。
そのなかで応援まなゆいをさせてもらいます^^♪
(お時間いただく場合もありますが、必ず書きます!)

体験談やご感想 とっても楽しみにお待ちしております^^


まなゆい協会 代表 小玉泰子


…………………………………………………………

まなゆい協会

info@manayui.com

…………………………………………………………