いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


昨日のブログがわたしのお友達の中で反響があったんですよニコニコ


「ステキなお話だねぇ✨✨✨」
「こんなご主人さまっているんだなぁ✨✨」


そして、
「私も毎週テントに入ってみようって思うよねぇ」
「私もあと2ヶ月続けたら違う世界が見えるような気がするよね🌈」

((o(^∇^)o))是非‼️‼️‼️

ホリスティカルハーブテントに「意図して」はいるとその意図は現実になる、と言われてます。


それは、
全てを構成する4大原素の
火 ホットプレートの熱
水 ホットプレートに張る水
風 スチーム
土 ハーブ
がホリスティカルハーブテントには備わっているから。




スチームに包まれて
意図して
そして、心も体も弛めてください照れ


リラックスした時に
心の扉が開くと聞いたことがあります。


扉が開くと、潜在意識に繋がると聞いたことがあります。


ホリスティカルハーブテントの中では、
たった一人きりで
身体の芯まで温まり
ハーブの芳しい香りに包まれて過ごしていただきます。


ネガティブな感情もスチームに溶け出して
繰り返しテントに入ることで
心と身体は軽くなってきます。


最短8週間で体験してもらえます照れ
必ず体感を得てもらえます照れ
これは8週間連続でのテントインされたお客様のほぼ全員の方が体感されてますよウインク


人生、望む方に、どんどん加速していきたい、
そう思われるなら是非ニコニコ


ありがとうございます
明日もご機嫌さまで🌈