いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


今日は暖かい一日でした✨
朝日も気持ちよく昇りますニコニコ


先日から急になんだかとても「学びたい」「仕事したい」と思いだして、前のめりになりながら日々過ごしてますニコニコ

レイキについてもきちんと使いこなしたいという思いが湧き上がって。
なので、テキストをよく見直しております。

そして、今日、目に止まったのが
「未来へのヒーリング」
これは現代霊気法 レベルⅡで伝授する内容です。


心地よい気持ちになるよう落ち着いてからヒーリングを行います。


私は私自身に、そして、息子にレイキヒーリングをしましたニコニコ


予祝 ステキなことだとおもう。
明日は息子が受験した私立高校の合格発表の日なんです。
第一志望の高校は来週に試験があるんですニコニコ



本日のテントのお客様が選ばれたハーブはこちらでした照れ
「プロスペリティ」豊かさのハーブ🌿

なんだか予祝に合わせてお祝いしてもらったような気持ちになってました✨✨
というのは、お客様がお気に入りでずっと入っておられるハーブはフェミニティラブ🌿
プロスペリティを選ばれることはあまり無いから少しびっくりしたんですよねびっくり





フランソワが今日は起きてました🐢
フランソワ、可愛い💕💕
春が来てるんだね^ ^


そして、今晩のご飯はこちらを
息子も食べたし、みんな美味しいって食べました照れ嬉しい✨✨
そして、ダイエット中だからなんとなく罪悪感低め❤️

明日もご飯とお掃除、張り切っていこう❤️
ちなみに
私、ナチュクリなんで^ ^

明日が楽しみですね✨
ありがとうございます
明日もご機嫌さまで🌈