いつもありがとうございます、サロン花水木ですニコニコニコニコ

 

 

オーラソーマジュエリーのお渡し会が

八重垣神社で行われました。

 

 

 

すどうゆうこ社長とご一緒出来ましたハートハート

 

 

 

 

 

ゆうこ社長のパワースポットに案内してもらいました。
そこに足を踏み入れた途端に、なんか、じわ〜っと。
なんと言ったらいいのか、でも、感謝というのか。涙が込み上げるような。
 

 

 

そんな感動の後は、

ホリスティカルハーブテントの説明会。

 

 

 

 

 

ゆうこ社長に

ホリスティカルハーブテントを仕事として考え

そのために必要な情報を隠すことなく

丸々オープンにお話ししていただきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

     

 

 

     

 

 

 

美味しいものもたくさんいただいてルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しい楽しい一日でした。

皆様、ありがとうございました!!ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

サロン花水木8月スケジュール

10日 巳巳の日のホリスティカルハーブテント®
12日 一粒万倍日のホリスティカルハーブテント®
13日 きっしぃさん施術会