今日はあなたは自分の個性を知っていますか?<私の個性~その1~>の続きです。

 

私の唯一無二の力の1位は「未来志向」でしたが、

2位は「個別化」でした。

 

こちらは人間関係構築力に分類されるようですが、

一人一人の個性を見つけて尊重し、

同じように扱わないとか、

一人一人をしっかり見れる、

その人の持つ背景なども大切にするというところです。

 

はい・・・とてもよくわかりますし、

いつもご相談いただくことだけを鵜呑みにせず、

その背景にあるものを見るようにするように努めています。

 

人と違ったとしても、違うからダメということではなく、

その違う部分にはその人にしかない魅力だったり能力が必ずあると思います。

 

でも、本当は魅力や能力を持っているのに、

自分はダメだ・・、出来ないと思っている方も多いと思いますし、

私もまだ開花していない能力があるのかな~と思うとワクワクしますし、

私がクライアントさんのそういうまだ未開発の能力などを見つけられると素敵だな~って思っていますキラキラ

 

自分の事は自分が一番知っているっていうけど、

毎日自分を内省するようになったら、

知らないことばかりで、

こうと思っていたことも、

え?これってこうことだったのかな・・・って発見があったり、

自分の事って案外知っているようで知らないことが多いんだな~って思います。

 

そのようなまだ自分自身の魅力や能力に気付いていない方が、

自分の能力を開花させることができ、

揺るぎない自分という個性を最大限に発揮できるように、

お手伝いさせて頂くために学びを深めていますので、

ちょっと待ってくださいね~爆  笑ラブラブ

 

私の強みの2位は個別化でした~。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU