6月なのに30度を超えるところもあって、

金沢も連日ほぼ30度が続いているようでエアコンを付けないと過ごせない感じです。

 

熱中症も辛いので、適度に水分補給などもしつつ過ごしたいですね。

 

さて!話は変わりますが、

ヒーリングなど技術だけを学んでも、

上手く仕事としてやっていけないことのほうが多いと思います。

 

ヒーラーを目指して、ヒーラーのお仕事だけて生活が出来るようになりたい!と思い立ち、

高い講座を受けて、ブログも始めて、SNSも始め、

これで準備万端!いざスタート!

 

あれ?・・・全くご依頼がこない・・・

 

皆、私のページ見れてるのかな?

 

え~こんなはずじゃないのに~

 

私の何がいけないの?

 

私はヒーラーに向いていないのかな・・・

 

いやいや、まだまだ私のスキルが足りないのかも!

 

と、あーでもない、こーでもないと頭が沸騰するほど色々と考え、

次々と技術を学び続けて、終わりのない旅に出かけることになってしまいます。

 

今このブログを読まれている方の中にも、

私だ!と思われるかたがいらっしゃるのでは?と思いますが、

まさにこれは昔の私でした(笑)

 

ですから、販売する場所があっても、

提供するスキルを持っていても、

ビジネスをするための知識が無ければ、

自分が持っているものをお届けすることができないですし、

さらに、今まで長年染みついてしまっている、

貧乏脳だったり、自分はダメダメ~などという思い込みもクリアにしないと、

本当の意味で現実を変えていくことが難しいと思いました。

 

今までヒーリングなどスキルはある程度学んできたので、

これからビジネスも学んでいかないといけないかも・・と思っていたところ、

思いがけないご縁をいただき、学びを始めることになりました。

 

その方は、量子力学・脳科学・宇宙理論・金脈マーケティングなどなど、

沁みついてしまっている様々なネガティブ潜在意識をポジティブな思考に書き換えていき、

お金持ちの脳にしていくところからサポートしてくれます。

 

その中で、まずは自分の個性を知ることができる、

クリフトンストレングスという心理テストのようなものを受けて先日説明を受けました。

 

日本は、苦手なところを一生懸命頑張るというところがありますが、

苦手だし、自分にはもともと持っていない才能でもあるので、

頑張っても上手くできず、どんどん自信を無くしたり、

マイナスな方向にいってしまう傾向があり、

自信がなくなっていくことで、

得意な部分までも押し込まれてし発揮できなくなり、

何もかもがダメな状態になってしまうこともあると思います。

 

こちらのテストはその人の強みを知ることで、

その強みを伸ばしていくことで、

より才能を発揮していけますし、

ネガティブな部分も強みがカバーすることで、

より個々の才能を発揮していけるように、

自分の個性・強みを知るテストだそうです。

 

その中で特に私という人間に大きく影響しているものが5つあるのですが、

その1位は、「未来志向」でした。

 

この未来志向の方は、未来が予測できる能力でもあるようなので、

いつも妄想族(笑)だったことに腑に落ちました( *´艸`)し、

以前四柱推命を見てもらったときに、

「ちはるさんは先見の明を持っている」と言われたのでここでも繋がりましたキラキラ

 

ただ、これは持っているというだけなので、

眠ったままだと発揮されないので、発揮していきたいですね。

 

ちょっと長くなってしまいましたので、

今日はここで終わろうと思います音譜

 

私の個性で一番強い能力は未来志向でした。

 

また少しずつ私について書いていきたいと思います。

 

そうそう!

今私が潜在意識や思い込みの書き換え、

そしてビジネスについてもコンサルを受けている方は、

宇宙金脈プロデューサー ・レイさんです。

 

自分って、どんなビジネスが向いているんだろう・・と思われる方は、

下記の無料診断をやってみられても面白いですよウインクキラキラ

 

 

私はずっと、お客様に喜ばれれば喜ばれるほど、

お客様はもちろん、私も豊かになっていくことをお仕事にしていきたいという志しで、

今まで頑張ってきましたし、これからも大切にしていきたいと思っております。

 

安心安全に心地よく幸せが増えれば増えるほど双方にとって、

喜びや豊かさが増えるという循環を作っていけたらと思います音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU