満員御礼【全3回】3/27スタート メレスアンクハートヒーリング ヒーラー養成講座 | Ankh Heart Square

Ankh Heart Square

生命のハートの広場で、みんなで遊びながら歩いていきましょう。

  直営サロン<Energy & Body Healing Salon Laqua>心・魂・身体、そして現実の生活とのバランスをとるためのヒーリングサロン


今回の養成コースは満員となりました。
ありがとうございます。

新しくメレスアンクハートヒーリングのヒーラー養成コースが決まりましたのでお知らせします。
下記の日程以外でご希望の方はお問い合わせください。
初めましての方でも大丈夫です。
すでにヒーラーとしてご活躍の方でご興味ある方は、まずは一度メレスアンクハートヒーリングを受けてみてからご検討くださいますようお願いします流れ星
メレスアンクハートヒーリングについては、こちらをご覧ください↓
https://ameblo.jp/healing-laqua/entry-12805844198.html


AnkhHeart Healer Vol.1
アンクハートヒーラー Vol.1
全3回 60,000円(認定証を付与します)

<日程>受付終了
 3/27(水)4/3(水)4/17(水)
1日目 エジプト香油とトトの叡智(座学)
2日目 ヒーリングの実践
3日目 ヒーリングの実践、およびトトのアチューメント

<時間>
10:00〜15:00

<受講条件>
・メレスアンクハートヒーリングを受けたことがある方
・ヒーラーとして活動中の方、もしくは活動予定の方

各回、定員に達し次第、受付終了となりますのでご了承下さい。
他の日程で受講を希望される際にはご相談ください。


〜エジプト香油とは〜

香水、アロマ、お香など すべての香りの起源になっているのが、エジプトの香油で5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、病気の治療

浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

(SOUL BEAUTYサイトより抜粋)

エジプト香油♡SOUL BEAUTYさんのご協力に心より感謝申し上げます。

https://caroline888.thebase.in/



MeresAnkhHeart Healer Vol.1


メレスアンクハートヒーリングを3ヶ月受けた感想。

(Mさん 千葉県)

最初にヒーリングを受けた時からエジプト香油の虜になりました。

毎週ヒーリングを受けることで自分の身体の状態が良くわかるようになりました。

受ける度に自分の身体の今の状態を知り、

日常の雑多の中にいると答えがうまく出なかったことも、シンプルな答えに導きやすくなりました!

ネガティブに思考が浮かび上がっても、ポジティブでシンプルな答えが自分の中から出てくるのに気付いた時は純粋に嬉しかったです。

自分がヒーリングを受けるにあたって家族にも変化がでてきました。

親に対して一歩下がって様子を伺う癖があったことに気づき、考えを合わせるのではなく思いをありのままに伝えることができました。

ヒーリングを受けて自分の状態が整っていると、変に人に合わせたり周りの目を気にしたりすることは無くなっていきました。

そして自分自身の身体を気遣うことが増えました。

睡眠が大事だったり、足りない物を満たすための食事は自分の身体への負担になっていることに気付き、食べたい時に食べたい物を食べていいこと、足りないと感じる本質を満たすことで無理に食事することが無くなりました!

無理なく今の自分に合わせて変化していくことで、自然の流れに乗ることがこんなにも楽なのだと改めて知ることができました。

自分はもちろん、周りの人にも大きな影響を与えてくれるヒーリングに驚きの連続でした。

ankhheartsquareさんありがとうございました。



養成コースご参加の皆さんからいただいたご感想をご紹介させていただきます飛び出すハート


🌈鍼灸師Yさん(千葉県)
「世界平和」が訪れます、このメレスハートヒーリングが普及すれば。
私が治療院を開業して約20年、そのあいだ自分を癒し整えるために通い続けたヒーリングサロンの究極のヒーリングメニューがこのメレスハートヒーリングです。
 このヒーリングを受けると自分で自分を「どれだけ本当に大切に扱っているか?」を知ってしまいます。
 約20年間ほぼ毎日私は、人の身体と心に向き合い、施術し、さんざん患者さん方に
「ご自分の身体と心を大切に扱って下さい」と、伝え続けてきました。
それは心の鏡は身体で、身体は心に反映するからです。
身体や心が病んでしまう理由は、自分で自分を本当には大切に扱っていないからです。
 自分を本当に大切に扱うという事は、自分の心と身体を自らで知り、自ら対処の行動をしていく事です。
私はこの講座を受講し、自分を本当に大切に扱う意味を知りました。
さんざん患者さん方に伝えてきた「ご自分を大切に扱って下さいね」の真の答えを知りました。
そして私も本当には自分を大切にできて無かったな、と感じました。
 私がこのヒーリングを完全に習得できたら自分を本当に大切に扱えるようになるでしょう、自分を本当に大切に扱うことが出来れば自分以外の人も本当に大切に扱うことが出来るようになるでしょう。
 この講座を受講しメレスハートヒーリングを行う人が増えれば増えるほど、自分と自分以外の人を本当に大切に扱える人が増えていきます。
お互いを本当に大切にしあえるという事は、争いを減らし平和をもたらします。
 メレスハートヒーリングを行う人が増えば増えるほど、メレスハートヒーリングが広がれば広がるほど、争いは減り、平和が訪れ、その輪はやがて世界に平和をもたらし、世界の人々が安心して暮らしていける世界が築かれる事でしょう。
 それがメレスハートヒーリングの真の意味の素晴らしさだと感じました。


🌈Mさん(宮城県)
初めてヒーリング講座を受講しました。今までヒーリングを受けることはあっても、自分がまさかヒーラーとして学ぶ、ということは考えてもいなかったので不安も大きい中での受講でした。しかし座学ではエジプト香油の魅力を学び、実技ではクラスメイトの方とお互いのヒーリングを行い、多くの気付きを得ることができ、本当に素晴らしい時間でした。また、受ける側だけではなくヒーラー自身もこんなにも癒されるということに驚きました。香油とトート神の大きなサポートを受けながら今後はまずは大切な家族から、そして少しずつ癒しを広げていけたら嬉しいです❤️このような素敵な講座を受ける機会を与えていただき、ただただ感謝です❤️

🌈Kさん(東京都)
・1日目
座学中、エジプト香油数種類を手のひらに垂らしただけなのに、帰宅後もずっと元気なことに驚きました。
・2日目
人に触れることは癒しを与え、それ以上に与えられるのだと体感しました。
・3日目
自分の体調と気分が施術に影響することに気付きました。
そして触れ方によって快不快を感じると知り、今まで接してきた方たちを思い出してちょっと反省…
これからはもっと優し〜くしてあげたいです。
3日間とっても楽しく受講できました。新たな出会いにも感謝しております。
これからも、自分なりのペースでヒーリングを継続していこうと思います。

虹Yさん(千葉県)

私が初めてメレスアンクハートヒーリングを受けた時、自宅と勘違いするほど深く眠ってしまいました(いかに日頃、眠りが浅いのかを思い知らされたのですが)この後に、エジプト香油について色々と教えて頂き、アロマオイルの他にも何かないかなと探していた私は、講座のお知らせを見た時にはすぐに申し込んでいました。
そして1回目は座学。エジプトの雰囲気満載!の素敵なテキストを頂き、ワクワクしながら講義を受けました。エジプト香油が、アトランティスの叡智が詰まった純粋なものであるということを学び、深く感銘を受けました。2回目からの実技では、自身のヒーラーとしての在り方についても見直す良い機会となりました。特に「目の前のクライアントを世界で一番愛してやまない人」としてヒーリングを行うという姿勢については、自分自身の今後の指針としていこうと思いました。講座が終わって2週間が過ぎた今は、講座でご一緒したメンバーと仲良く練習会を企画したり、家族にヒーリングしています。愛する家族が楽しそうに、そして生き生きと毎日を過ごしている姿を見れるのが何より嬉しいです。
そうそう!トート神とアチューメントして頂けるので、セルフヒーリングもお願い出来たりして、一粒で何倍もおいしい講座でした。Vol.2の開催までには今よりも、心も手技も成長した自分に会えると確信しています!ありがとうございました!

虹Oさん(千葉県)
メレスアンクハートヒーリングを初めて受けた時には、今までのヒーリングと違い「深いな~」という印象でした。そのヒーリングをまさか自分が施術する側で勉強をすることになるとは思いもしませんでした。全てが初めてのことでしたが、精油と香油の違いから手技までを丁寧に教わり、実際にモデル同士で行う度に、自分も癒されて心地よい感覚、自分に必要だった優しく、穏やかに、ゆったりすることも学べたので、これから実践練習を積み、身近な大切な人から少しずつ幸せの種を蒔いていきたいと思います。

虹Kさん(千葉県)
私はエジプト香油では無く、他のアロマオイルを使ったヒーリング講座なら受講しなかったと思います。
クライアントさんだけでなく、施術する側があんなに癒されるなんてびっくりしました😵
今迄色んなヒーリング講座を受けるタイミングがあったけど、重い腰を上げて初めて受講したのがメレスアンクハートヒーリングで良かったと思います🥰
ありがとうございます🙏

 虹Oさん(千葉県)

エジプト香油を使用したオイルトリートメントのようなラグジュアリーな気分のヒーリング♡ 

なんだかよくわからない自信の元受講させていただいたくせに、予想以上に深い内容で呆然としたりもしましたが、クラスメイトのお二人のおかげでたくさんの気づきを得られ、とっても楽しく実りある3週間が過ごせました☆

実技を習ってまもなく、初めて息子に行った後の感想は「心のテトリスみたい」というなんともパーフェクトな回答笑

初めて受けた時、私は必死すぎて味わうこともできなかったのに笑

我が子ながら感動した〜

まだまだヒーラーとしての入口をくぐった程度でしょうが、わたしなりのペースで一つずつクリアにして先に進めたらいいなぁと思います。


虹   Oさん(千葉県)

3回の講座を通して感じたことは、ただただ楽しい!ということでした。
ヒーリングというものがよくわかっておらず、手順を覚えればできるのかな。なんて甘い考えで講座に臨み、座学を受けてから自分にできるのか不安でなりませんでした。
ですが、実際に実技に入りクラスメイトに行うと楽しい気持ちの方が大きく、いろいろ考えていた不安はなくなりました。
上を見たらキリがないくらい知識のある方々もいらっしゃいますが、今のわたしにできることでも十分ヒーリングになるということを教えていただけました。
実りある時間をありがとうございました☆

ご感想をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました😊
皆さんのご活躍を祈っておりますクローバー


〜能登半島地震被災支援チャリティ〜

能登半島地震で被災された皆さんに、心からのお見舞いを申し上げます。

このダイアリーの売り上げ全額を支援金として寄付させていただきます。


タイムオブザマンスダイアリー 

1冊  1,000円

ご購入はこちらから