おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 
言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス
 
 
本日は、チャネリングについて書こうかなと。
 
私が語れることは多くも無いし
難しくもないので
チャネリング初心者の方に良いのではと
思います〜ほっこり
 
まず、チャネリングとはなにか?
Wikipediaではこんな感じ。
 
 
チャネリング (: channeling, channelling) とは、高次の霊的存在・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛したニューエイジ運動の中で使われるようになった名称である。(一部抜粋)
 
 
からの〜
 
私個人の感覚、体感をお話ししますね。
 
私がチャネリングする時に使う?通す?のは
第6とか7とかのチャクラや
あたま では有りません。
 
主に、第4チャクラのあたり。
ハートを通して受け取っています。
 
どうしてなのか?
 
それは、
私が高次の存在と繋がるのは
自分自神と繋がることであり
 
私にとって、
自分自神を感じる場所
魂の座とでもいうのか
それは、
私の胸,
ハートをおいて他に無いのですね〜
 
脳は受信機
心臓は発信機
 
受信するだけなら、
あたまの方でも良いかもしれません。
でもね、
チャネリングメッセージは
受信するだけじゃなくて
発信もする。
必要な方にお伝えするものおすましペガサス
 
ということも有り
私がハートを通すのは
必然だったのねと
いま、書いていて気づきました(笑)
 
 
有輝さんのアルケミスト講座でも、
セッションやリーディングのとき
ハートの宇宙から繋がるんだよ、
と教わりました。
 
チャネリングやリーディングを
あたま(の近く)でしても
良いのです。
好みですから。
 
ただ、受け取ったメッセージ
自分の思考が入ったりしやすい
(脳が近いので)
ということで、
熟練者や、
心身整え済みの方向けかもしれません。
 
その点、胸の宇宙、ハートの真ん中
自分のインナースペースから繋がると
自分の思考が入らないし
エネルギーの質とかも
感じやすいのですウインク
 
からだって
本当に正直で有能なセンサーなの!!
 
ちいさいまつりの時に
こんなことが有りました。
 
あやかみちゃんにお会いして、
ぷちリーディング、その場のノリで
お願いしてしまったのですが
(超失礼えーん💦)
 
実はわたし、
リーディングするのもされるのも
あまり好きじゃ無かったのね(爆)
セッションで必要な時しかしないし、
観たことも
無意識にスルーする選択してるのか
あまり記憶に残らない(笑)
 
なのに、
リーディングしてーって言っちゃったから、
あやかみちゃんに見破られて(当たり前)
「なんでそんな嘘ばっか!」
と、言われてしまうという💦
うん、ほんと、恥ずかしいのですが笑い泣きあせる
 
で、他にもいろいろ自分に嘘ついてるよ
と言われて、
「うっそー!!ほんとに?」
で、訊いてみたんですよ、からだに。
(これ、セルフリーディングですね)
 
「ねえ、私!私のこと だましたいの?」って。
 
そうしたら、子どもの声で
「だましたい!だましたいwww!」
とキャッキャッと言われてしまって(笑)
 
「あやかみちゃん!ほんとだ!!
私、私のこと だましたいって言ってる!!
めっちゃ楽しそうに言ってる!!
どうしようっ!!」
 
て言ったら、
「いーじゃん!(笑)
自分で自分だましたいならそれでいいじゃん(笑)
だまして悪いって思ってるだけでしょ!
やりきったら〜ゲラゲラ音譜
 
って言われて。
 
あ!!
それもそうだね!ゲラゲラ音譜
アッハッハ〜ゲラゲラ音譜
 
 
って、
開き直って、
次の日、まつりをルンルン気分で楽しんだのですドキドキ
 
 
 
 
歓びど真ん中で生きる!と決めて
生きてるのに、
自分で自分をだましてるなんて
カッコ悪いと思って
今まで言えなかったけど、
むしろ、
自分をだますことが
自分の歓びに繋がっていて
今の私ではありえない選択、
冒険を選べるなら
それでもいいかなって思ったのね(笑)
 
私のからだの声が、
とっても楽しそうな
いたずらっ子の声だったというのもあってね。
まあいいか(笑)
もうしばらく
だまされていてやるかあ〜
一緒に
遊んでやるかあ〜って思ったのゲラゲラ音譜
 
あやかみちゃん、
気づきを有難うございましたドキドキ
 
 
 
ちいさいまつりの一コマドキドキ
 
 
 
 
夏至に向けて
また大きなエネルギーシフト有るな〜って
感じてます。
私には「Golden gateが開くキラキラときてます。
それがテーマのWSも
大阪でしますが、
今は、その前の
もう要らないんじゃない?
手放し時なんじゃない?
の炙り出し感情体験の時期みたい。
 
そこに便乗して
お仕事してる分離系エンテティーもいる気配。
 
 
受け取ったものをそのまんま流してオケなのは
個人的には、聖人や仙人クラスの方々かと。
 
私のような、地球のアセンションに合わせて
「あ、チャネリング出来るわ」とか
「私にもサイキック有ったわ」系のひと
情報の精査必要です〜
ザルじゃなくってね(笑)
 
受け取り方、
受け取った情報源
そのメッセージに乗ってるエネルギー
そのメッセージの意図が
本当に愛でいのちで歓びなのかドキドキ
 
という点も踏まえて、
自分自神と繋がって
愛といのちと歓びが拡がるメッセージ
お伝えしていきたいと思いますおすましペガサス音譜
 
 
 
 

 

まじかるクラウンくーみんの歓びど真ん中メニューまじかるクラウン

 

 

image

 

 

 

おすましペガサスくーみんの大阪出張個人セッションおすましペガサス

 

    6月19日(月)

 

ふんわりウイング11時〜12時

ふんわりウイング12時半〜13時半

ふんわりウイング14時〜15時 有難うございます♡

ふんわりウイング15時半〜16時半 有難うございます♡

 

(夕方以降は要相談です目

 

 

星セッション内容星

 

  言の葉チャネリングセッション

 詳細はこちら

 

星場所星

 大阪駅の近くの居心地の良いラウンジコーヒージンジャーブレッドマンラブラブ

 

星セッション代星

 9700縁

 ご自身の飲食代を別途お願い致します。

 

お申し込みはこちらから

 

星スペシャル特典星

 くーみんのチャネリング詩集を一冊

 プレゼントさせて頂きますピンクハート

 

 

 

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 5月27日〜6月3日

 

 ​​​アメリカぱっかんの旅虹

 ちいさいまつり後の

 一皮も二皮も向けた

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 お申し込み順に、チャネリングメッセージを

 メールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

次回のちいさいまつりin奈良で再販予定星

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 

 

キラキラGolden Gateキラキラを開く♡

エネルギーWS in大阪

 

日時 6月21日

場所 大阪(お申込頂いた方におしらせします)

時間 10時〜13時

募集人数 10名 残7名

参加費 15000縁

(コサージュ、お茶、お土産つき赤薔薇

 

お申し込みフォーム

 

 

 

気になる主催者はこちら!

 

 

あなたはすでにパーフェクトハート

ハーブアルケミスト有輝さん

 

 

 

 

 

愛で宇宙とつながる

エネルギーフラワーアーティストピンク薔薇

Ayakoさん

 

 

 

私たちと Gateを開きたい方、

お待ちしていますおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね