こんにちは。

なわたリエですニコ

 

前回は私のスピリチュアルとの関わり方について

お話しました。

 

  前回のブログ

 

今回は

神様達に

私たち人間との関わり方で

大切にしていることを

聞いてみました。

 

何故聞いてみたかというと

 

神様からのサポートや応援が欲しいなら

神様の考え方が分かる必要があると思ったから。

 

 

今回この質問をしてみた神様は4人。

それぞれの回答は次のとおりです。

 

 

  アルダーナリーシュバラ

   「可能性を信じる」

 

  ミカエル

   「口出しし過ぎない」

 

  キリスト

   「解決できることを信じる」

 

  クァンイン

   「幸せを願い信じて見守る」

 

 

おそらく、他の神様も同じような答えを返してくれるはず。

 

神様は

私たちの前に立って

引っ張っていってくれるわけではなくて、

 

気を利かせて先回りしてくれるるようなことも

してくれないし

 

私たちの進む道を作ってくれるわけでもないし

教えてくれるわけでもないようです。

 

 

でもそれは

私たちを思ってくれるからこそ。

 

 

あくまでも私たちの考えや行動を最優先にしてくれて

求めれば返してくれる

後ろから見守ってくれている。

 

困ったときに頼れば

心から話を聞いてくれて

相談に乗ってくれる。

 

神様は

私たちとそんな風に

関わってくれていますよニコ

 

 

 

Instagramで

「神様に聞いた今日を元気にするひとこと」を

投稿しています。

 

  sunny_smile_rie