マイナスエネルギーを引き寄せやすい方!そのエネルギーを受け流しゴミ箱へ捨ててください!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

さて、本日は、10数年前の話しですが…

 

昨日、書いた記事下矢印

 

宇宙は循環している!自身が発信したエネルギーは巡り巡って自分に帰ってくる!!

 

 

…で、登場するスピリチュアルな女性の

 

パートナーとのエピソードをご紹介したいと思います!!

 

 

 

わたしは、当時…

 

周りから受けるマイナスエネルギーの影響に疲れ果てていましたダウン滝汗ゲッソリ笑い泣き

 

 

 

これから書くことは…

 

あくまで、わたしの体験ですので、ご了承いただきたいと思います。

 

 

 

コンビニに行けば…

店内に漂っているマイナスエネルギーを受けるので、サッサと買い物を済まし、退散する!

 

 

書店へ避難すれば…

本を通してやって来る著者のマイナスエネルギー(欲)が、キツク!て、書店中を逃げ回る!

子供本のコーナーと、沖縄本のコーナーだけは、大丈夫でした!

 

 

デパートへ行けば…

すれ違った人の霊的存在(マイナス)が、わたしに乗り移る!

 

 

 

とにかく、何処へも行けない状態でしたダウンダウンダウンショボーンあせる

 

 

これは、エンパス体質の方しか、解らない状態ですショック

 

 

 

限界でしたので、

 

スピリチュアルな女性のパートナーに相談の電話を入れました。

 

 

そのパートナー(男性)とは、

 

お坊さんがその人の身体に入っているらしく、

 

そのお坊さんの力で、治療を行う気功師でした。

 

 

 

電話でやり取りする中で…

 

 

『あっ、そっか…』アップびっくり と、何やら閃いたようでした。

 

 

『ゴミ箱があればいいんだ!!』アップゲラゲラ

 

 

 

つまり…

 

わたしが、マイナスエネルギーを受けても

 

そのエネルギーを受け流し、ゴミ箱へ捨てればいいんだ!

 

 

…とのことでした。

 

 

 

その気功師から、自分の写メを送るから…

 

周りからマイナスを受けた時は、

写真にエネルギーを捨てるイメージをしてみて!

 

 

…と、提案がありました。

 

 

よっぽど、、、大丈夫!だという、自信があったのでしょうDASH!DASH!DASH!

 

 

 

わたしは、藁にもすがる思いでしたので、試してみることにしました。

 

但し、その気功師は、知っている方だったので、

 

送ってもらった写メは使いませんでした。

 

 

 

その時から、

 

マイナスを受けても

そのエネルギーが、わたしをスルーして

その気功師に流れるイメージをしました!!

 

 

 

エネルギーは、イメージ通りに流れる!

 

 

 

その時から、周りのマイナスを全く受けなくなりましたアップ爆  笑爆  笑爆  笑DASH!

 

 

 

しかぁーーーし、ポーンゲッソリ滝汗

 

 

 

それから、その気功師が…

 

マイナスエネルギーに悩まされることになりました。

 

 

 

事あるごとに…

 

 

『かめちゃん、今こういうエネルギーが来てない???』

 

 

…と、ちょくちょく電話が入るようになりました。

 

 

 

電話がかかってくるごとに、キツサが増しているのが解りました。

 

 

 

わたしは…

 

「受けないって、何て素晴らしいんだ!!」アップグラサン

 

 

…と、夢見心地でしたが、

 

さすがにこれ以上迷惑をかける訳にも行かず、

 

その気功師にマイナスエネルギーを受け流すことを止めました!

 

 

 

もちろん…

 

わたしは、元のエネルギー清浄機状態に逆戻りですダウンダウンダウンショボーンあせる

 

 

 

カナダのヒーラーが書いた本に

 

自分の背後か、頭上にブラックホールを作り、

 

そこへマイナスエネルギーを受け流す…との記述がありました。

 

 

わたしは、すぐさま実践に移しました。

 

 

 

エネルギーは、イメージ通りに流れる!!

 

 

 

その方法を繰り返している内に

 

いつの間にか…

 

わたしの身体にエネルギーの逃げ道が、出来てしまいました。

 

 

 

両手から入って来たマイナスエネルギーが、

 

両肩と頭から抜けて行く、

 

マイナスエネルギーの通路(抜け道)が、出来上がったのです爆  笑

 

 

 

エンパス体質の方は、

 

どうぞ、頭上か背後にブラックホールを作り、

 

マイナスエネルギーを

 

ブラックホールに受け流すイメージをしてみてください。

 

 

エネルギーは、イメージ通りに流れる!音譜

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングの内容・料金

更年期障害遠隔モニターの内容・料金

※下記の症状でお悩みの方気軽にご相談くださいませキラキラ 

 

 

遠隔ヒーリング・遠隔モニターのお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 katsuichi_kameshima★yahoo.co.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援よろしくお願いします