札幌で前世療法、インナーチャイルドセラピー ゲシュタルトセラピーをしている ヒーリングハート♡グリーンフィールドです。
サイトはこちら→https://e-hgf.com/

 

 

 

今日は一日中、心の重い日でした。

 

朝から見るテレビ全てが、戦争に関するものばかりで

 

心が重い日でした。

 

かと言って、お笑いや、気軽な番組を見る気もせず

 

また、終戦日にちなんだそれらの番組を無視することも出来ず、、、、、

 

そんなこんなで一日を過ごしました。

 

 

私がこうして暮らしていられるのも、、、、、

 

愛息(ミニチュアシュナウザー7歳)の眼を見つめ

 

体を触り、、、愛しい目を見つめ合うことが出来るのも、、、

 

こうして、食事を出来るのも、、、、、全て、、、全て、、、

 

戦火に散った多くの方々のお陰なのだと、、、、

 

戦争で亡くなられた方々の多くは、「餓死」であったと

 

改めて知った今日でした。

 

 

どんな理由があろうとも、戦争をしてはいけないですね。

 

今日は、、静かに静かに、、、、祈りを捧げましょう。