ヒーリングハート・グリーンフィールド

ヒーリングハート・グリーンフィールド

前世療法・インナーチャイルドといったテラピーを通じあなたの体験をサポートするヒーリングハート・グリーンフィールドのブログ

前世療法・インナーチャイルドにご興味のある方、
カウンセリングのご相談などお気軽にお問い合わせください。
★詳しくは、オフィシャルホームページをご覧ください★
ヒーリングハート・グリーンフィールド


札幌で、前世療法 インナーチャイルドセラピー ゲシュタルトセラピーをしている ヒーリングハート♡グリーンフィールドです。
サイトはこちら→https://e-hgf.com/

 

 

夫は内科系で働いてきた人間。

 

私は外科系で主に働いてきた人間。

 

 

今のコロナ騒ぎで、その差が如実に表れ苦笑チュー

 

清潔不潔に対する気持ちや行動に少々違いが出ます。

 

外科系では、生傷などを直接扱うので、清潔にかなり

 

神経を使います。

 

内科系は生傷などとはあまり縁がありません。

 

それでも、清潔不潔には仕事柄当然気は使いますが、、、。

 

 

先日こういうことがありました。

 

私は出かけた先で、マスクをし、買い物に出かけ、素手で

 

商品に触ったり、買い物籠に触れた時、帰宅して手洗い・うがい

 

をしてからでないと、自分の口に何かを入れることはしません。

 

しかし、夫は出先や車の中で、飴玉を口にし、私にも

 

くれようとしましたが、ノーサンキュウ!

 

理由を言って、何度いらないと、言ってもくれようとします。

 

 

単なる、物忘れがひどいのか?てへぺろ

 

食いしん坊なのか???てへぺろ

 

少々、清潔不潔のハードルが低く感じました。

 

 

かといっても、いつでも、何でも、そうではないのですよ。

 

先日そう感じました。というだけのことです(夫の名誉のために、、、)

 

コロナ、、、、まだまだ油断なりませんねショボーン