☆メアリー・ブレア展☆ | 癒され愛されアロマな日々(仮)

癒され愛されアロマな日々(仮)

心のこと
アロマのこと

子育て中のアロマヒプノセラピストが綴ります

昨日、メアリー・ブレア展へ行ってきました♪


もうすぐ終わりということもあると思うのですが、

平日なのにけっこう混んでました。

でもゆーっくりのんびりメアリー・ブレアの世界を

堪能してきました(*´∇`*)


たくさんの作品がありましたが、

私がめっちゃ気に入ってしまったのが、

「ペネロペと十二ヶ月」と「ベイビー・バレエ」の

ストーリースケッチ!

これがめちゃめちゃ可愛いし、楽しいのです♪


このふたつは、ディズニースタジオでのもので、

残念ながらアニメーションにはならなかった作品です。


本当に本当に残念です(><)

今からでも制作していただきたいですよ!

絵本とかでもいいから、ぜひ見てみたい(*^^*)


あと楽譜の挿絵とかも書いていて、その楽譜たちも

めっちゃ可愛かったです♪

「ココアガール」や絵本になってる「I CAN FLY」も☆


「シンデレラ」や「不思議の国のアリス」、

「ピーターパン」そして「イッツ・ア・スモールワールド」

の世界もとても素晴らしいものでした!


「イッツ・ア・スモールワールド」の建設中に

メアリーブレアが使用していたお花とかが装飾された

ヘルメットなんかもあって、これまた可愛かったです☆



そして印象的だったメアリーブレアの言葉


「私は”3つの仕事”をした。

妻であり、母であり、

そして、プロのアーティストだった。」


私も


妻であり、母であり、

プロのセラピストだった。


と言える人生を歩めれば嬉しいです♪♪