笑顔(*^▽^*) | 癒され愛されアロマな日々(仮)

癒され愛されアロマな日々(仮)

心のこと
アロマのこと

子育て中のアロマヒプノセラピストが綴ります

連休中はたくさんのお客様が来てくださって、

大忙しでした!


連休最後のお客様は、以前来てくれた

めっちゃ可愛い笑顔の素敵な女の子♪


この子の笑顔が、本当に本当に可愛いし、

すっごく明るい笑顔で♪♪


逆に癒されてしまいました(*´∇`*)


やっぱり「笑顔」って大事♪


そりゃ、泣きたい時や辛い時に

無理やり笑わなくてもいいけど、


笑顔って周りも自分も

すっごく幸せになれますよね☆


大忙しだったけど、その笑顔で

疲れもふっとびましたよ♪♪



私もそういう笑顔をお客様に

きちんと向けてたら嬉しいなぁ(*^^*)


なんだかたくさんの笑顔を

逆にいただいているような気がします☆