こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

今日はジャパンミカエルさんで対面セッションでした。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございます。

 

とてもありがたいことに、予定を色々と詰め込む形になった1週間だったので、明日からは数日は少しゆったりしようと思いますにやり

(と言いつつ、メールセッションや製作などがありますが)

 

 

動画の撮影はまだですが、こんな子たちもアメリカから届きました音譜

 

 

ここのところバタバタと過ぎ去って行く日々なので、なかなかブログを書く余裕がなかったりなのですが、個人的になかなか興味深いことがありましたニコニコ

 

もう抜け出た後なので話題にできることなのですが(笑)

理由もよくわからないままに、何日かエネルギーの負荷を強く感じていましたぼけー

 

エネルギー的なものなのか、人からの感情的なものなのか?!針のようなものが一気に体に突き刺さってくるような体感を感じていて、何かよくわからないけど体は重いし気分も上がり辛いと言う感覚に陥っていたんですえーん

 

それでも、例えば朝起きた時からそう言う状態というわけではなく、仕事モードに切り替えようとするとじわじわと負荷を感じる形でした。

それが日に日に強くなっている感覚もあって、頭をよぎったのは数年前に半年ほどお休みをいただいたことでした。

 

お盆前のエネルギーの荒波を見越して、きっとスピリチュアル的なアプローチを必要とする人が多いだろうと普段以上に仕事モードで過ごす日々が多かったので、その時の疲れが一気に出ているのかとも思ったり。

エネルギーの負荷に体が追いつかなくなったのでは?力が足りておらず限界が来ているのでは?!みたいな感覚が一瞬頭をよぎるくらいでした。

 

日に日に負荷を強く感じるので、どこかのタイミングで急に休んでしまうのでは?!と自分でも不安に感じていたので、一応なみかさんには伝えておくことにしました。

とりあえずサラッと簡単に伝える程度ではあったものの、その後不調だったり違和感を感じながらも仕事をしているときに、そんなコンディションのわりに妙にアンテナが冴えていることに気づいたんです目

なぜかアンテナは冴えていることをなみかさんに伝えると、一緒にお仕事をしていたなみかさんはすでに気付いていたようです。

 

そこから、もしかするとこの不調ってバージョンアップ時に起きるやつでは?!とハッとしたのですがびっくり

それに気付いた翌日からすっかり調子が戻ってきて絶好調になったので自分でも笑ってしまうほどでした。

そして、相変わらずアンテナは冴えているので、結論としてはバージョンアップの時に来る不調だったようです爆  笑

 

 

 

今回のような形で起きたバージョンアップは、最近入荷したネパールの新しい石たちを身につけていることも少し関係しているとは思うのですが、それは最後の一押しになったような感じで、それ以外の理由となってくるとお盆前のエネルギーを見越した上でいつも以上に仕事モードに切り替えていたことがやはり大きいと思います。

 

以前の私はエネルギー的な負荷による肉体への影響を特に気にしていて、なるべく負荷のかからない動きをしようと意識することが多かったんですが、負荷云々よりも自分ができるところまで挑戦してみるという方向性に切り替える必要性は感じつつも、どこかで怖さもありました。

 

だけど、お盆前の荒波を見越して走り出した時には、それも言ってられないなぁと自分なりにガッツリと取り組んでみたところ、イメージ的にはキャパが広がるとかアンテナの枠が広がるみたいな感覚になったように思いますウインク

 

結局、スピリチュアルな分野の仕事も、現実的な仕事と一緒で、それだけ必死に取り組む状況があったり、限界ギリギリのところを経験させられることが成長に繋がるってことなのだろうなと解釈しているところです。

こういうギリギリのラインを攻めて行くって、自分ではなかなか意図してできないところではあるので(笑)

「今は頑張る時だ!」と流れに身を任せて走ってみたのが良かったように思います照れ

 

 

 

ちなみに、ネパールの石たちが最後の一押しとなった気もするのですが、最近身につけ始めたネパールのサファイアとガネーシュヒマールの勾玉の力はそれだけパワフルなものであるのだということも改めて実感しています。

 

サファイアは意識を冷静にネガティブなものからも守ってくれる感覚があったのですが、実は直感が冴えてくるような感覚もあるという意見もあったり、ここのところなぜか女性の経営者の方やフリーランスの方におすすめすることが続いていたのですが目

 

女性のパワフルさを後押ししてくれる

 

みたいな印象が日に日に強くなっているところでしたキラキラ

(サファイアのビーズは残り数点となりました。)

 

 

ガネーシュヒマールの勾玉は、身につけていると、とどっしりと構えるような、お腹に力が入るような感覚が私の中にはあります。

 

内包物によって、浄化や魔除に特化しているもの、心身のエネルギーの安定を与えてくれるもの、ポジティブな感覚に引っ張ってくれるものという感じでそれぞれに個性が違うのですが、私が自分のものに選んだものは(写真のものは販売中の勾玉で私物ではありません。)

エネルギーを上に引き揚げてくれるようなタイプの子だったので、それも関係していた気がします。

 

勾玉たちが届いた時、よくわからない感情の揺れを体感していたり、自分の中で「どうなりたいのか?」みたいな部分に目を向けさせられる流れもあったのですが、実はそういった、よくわからない感情や感覚みたいなものが、次の流れの前にある扉のようなもので、それを突き破ってこそ先に進むみたいな流れだったのだろうなと今ならわかります。

 

私の場合は、バージョンアップと恐れの感情はセットになっていることが多いので、感情的にもエネルギー的にも揺さぶられることで次の段階へ進むことができるかを試されているのかもしれません。

 

 

勾玉はお声がかかっていないものが残り3点となりました。

ご興味のある方はお問い合わせいただきましたら、詳細をご案内させていただきますねニコニコ

 

 

この記事を書いていて、ふと思ったのですがうーん

そう言えば、ここ最近お話ししたお客さまたちの中で、なぜか納得いかない状況がきて感情的に揺さぶられていたり、エネルギー的に大きく揺れている方が続いていた気がするのですが、もしかすると皆さんそれぞれの形で「次の流れに向かう前の扉」が来ていたのかもしれないなと思いました。

そう考えると、今ってそういう流れが全体的にも巡ってきている時期かもしれませんね。

 

秋のお彼岸が今月の後半にあるので、お彼岸絡みのエネルギーもあるのかもしれませんが、今のタイミングで揺れる感覚を感じる方がいらっしゃいましたら、実はそれは次の流れに向かう前の扉かもしれないと、一度冷静になってバランスを取ることを意識してみてください。

 

もし、自分で紐解いて行くことが難しいという場合は、チャネリングセッションをご利用いただけましたら、いろいろな角度からヒントをお伝えすることができると思います。

対面セッションは11月の後半まで埋まってしまっていますが、メールやオンラインであれば、10日〜2週間程度でお届けが可能です。