こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

今日はジャパンミカエルさんで対面セッションでした。

 

8月は本当に忙しい日が多すぎて、なかなかyoutubeの撮影ができずじまいだったのですが、今日は撮影用の時間を確保いただいていて無事に撮影に臨むことができました。

 

というわけで一気に3本の動画を撮影したので、近日中にジャパンミカエルさんのyoutubeにアップされると思います

 

 

 

こちら撮影したアイテムの一部です。

 

ターコイズ以外にも新作のドリームキャッチャーの撮影も行いました音譜

言葉としてまとめるのがなかなか難しいのですが、多くの方は新しいスタートを切り始めているというか、新しい流れに入っている方も多い気がします。

 

私たちって日々バージョンアップをしていると階段を上がって行くように新しいステージへ入ってくることが多いのですがウインク

私自身、そういった流れを「新しい流れ」と表現することが多い気がします。

 

特にコツコツとバージョンアップに取り組んでいる人は、その「新しい流れ」みたいなものが定期的に巡ってくるので、ここぞという時にエネルギーアイテムが追い風となる場合もあるようですね。

 

 

 

 

瑪瑙で作った龍とヒキュウの像

水晶をくり抜いたバングル

 

他にも、ローズクオーツのバングル

カービングが施されたピンククイーンコンクシェルのビーズ

翡翠のビーズたち

ベトナムのアンティーク・・・

 

などなど色々なアイテムが入ってきております照れ

 

面白いなと思ったのがアメリカのアイテムたちの入荷と同じタイミングで、なみかさんの出張で買い付けてきたアイテムの入荷や私のネパールの石たちの入荷もあって、どんどん新しいエネルギーが届いているということ。

 

まとめて新しいエネルギーが集まってきたのも特徴で、アイテムがそれぞれの形で活躍してくれるということかもしれません照れ

 

きっと、皆さんにとっての「ぴったりの子」と言うのが入ってきていると思いますキラキラ

 

 

 

左側のラベンダー色のものはネパールのサファイア

右側は以前入荷したマニハールルチル

サファイアとルチルの組み合わせは華やかな感じですキラキラ

 

私自身の流れを見ていて思うのは、それこそ新しいアイテムたちが入ってくる前というのは停滞しているようなブレーキがかかっているような感覚があって、止まっているのだけれど意識だけはどんどん前に進もうとする焦りのようなものを感じていましたうーん

 

アイテムたちが届いてからは、その停滞している感覚が動き出した印象はあるものの、停滞していたものが動き出したことで、自分の中に小さな改善点や、小さな軌道修正みたいなもの、これからどうなりたいのか、何をしたいのかと言う部分に目が向き始めるように思います。

 

面白いのは、アイテムたちが届く以前というのは、その辺りを直視することができず、全く頭にも浮かばなかったこと。

強制的に考えないように、強制的に直視しないように持っていかれているような感覚はありました。

 

きっと、その時はタイミングではなかったり、準備が整っていなかったと言うことだと思うのですが、アイテムたちが届いたタイミングで私にとっての「新しい流れ」みたいなものが始まったようです音譜

 

そういった大きな流れのようなものを掴むのと同時に、個人的にネパールのサファイヤブレスやガネーシュヒマール の勾玉を持つことで感情面での浄化のようなものもあったり、自分自身が個人的に持っているエネルギーの流れと心や魂の中にある感情面の淀みのようなものがクリアになって行く感覚があって、新しい流れに入りながらも何か準備が始まっているような予感すら感じています。

 

今回、タイミングを合わせるように届いたアイテムたちが、皆さまの元でどのように活躍してくれるのか凄く楽しみですウインク