こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

昨日は風邪をひいたと書いていましたが、今日は随分と調子もよくなり少しずつ仕事モードに戻ってまいりましたニコニコ

 

気がつけば明日は夏至ということもあるし、単純に体調のバランスもあると思うけれど、エネルギー的な動きもあってのことかな?と私自身は感じているところですうーん

 

先日、リフレッシュの旅に出ましたが、旅先の天候が散々で、予定が大幅に狂ってしまったのですが(旅日記は少しずつ綴りたいと思います。)

それでもエネルギー的な切り替えみたいなものは、きっちりとできていたようで、旅先から戻って感覚の切り替わりみたいなものが生まれている気がします。

 

ここ数年、仕事のテンションを上げていくのか、ブレーキを踏み続けるのかで、後者を選び続けてきた私でしたが、やっとテンションを上げる方に切り替わりつつあるという感じでしょうか。

 

6月が誕生月なので、そういう意味でも切り替わりは意識しやすかったのですが、そんなタイミングでマニハール産ルチルクオーツが入荷したことにも意味があるように思いますウインク

 

 

 

今回の、ビーズの産地であるマニハールはネパールではなくインドの神聖な山になりますキラキラ

 

ガネーシュヒマールと同じヒマラヤ山系の山で、ヒンドゥー教の神様シヴァ神とその妻パールバティが暮らした山という説もあります。

 

エネルギー的には、ガネーシュヒマールと同じく強い浄化力を感じるのですがニコニコ

私自身が、初めてこの石を入手した時に感じたのは体温がガッと上がりテンションが上がるような感覚もありました。

 

ガネーシュヒマールの場合、仕入れなどでまとめて入手すると、感情面での浄化が起きることが多いのと、強烈なエネルギーパンチを喰らったかのように、グッタリしてしまうことがあるのですがぼけー

(エネルギーがわかると、石を扱うのも一苦労です笑)

マニハール産のルチルに関しては感情面の浄化はあまり感じず、穏やかで楽しい感覚で迎え入れることができたと思いますにやり

 

ただ、風邪をこじらせて数日大人しくしていたことを振り返ると、肉体面の浄化は起きていたのかもしれませんうーん

 

 

そう言えば、リフレッシュの旅に行くタイミングでルチルが入ってきたのですが、移動中の飛行機の中でエネルギーが剥がれていく様を夢で見せられたと書きましたが・・・

風邪で泥のように眠っていた時には、次から次へと人の顔が浮かんでそれが入ってきて出て行きという感じで、人のエネルギーが自分の中に「溜まっていく」のではなく、出ていく流れを見せられたりもしました。

 

たまたま偶然かもしれませんが、偶然ではないのなら、自分の中にエネルギーが溜まらないようにするという役割も持っているのかもしれませんひらめき電球

 

私も、自分用にマニハール産ルチルのブレスレットを製作しましたが、お盆の前倒しのエネルギーの影響がマシになった気がするので、マニハールが強い浄化力を持ってサポートしてくれているのはもちろんのこと、自分でも良い流れを作れるように導いてくれる石なのかも?!と感じたりもしています。

 

これは、まだまだ経過を観察していく必要はあるのですが、マニハール産ルチル、とても興味深い石だと思います照れ

 

 

 

ちなみに、ルチルクオーツと言えば金運の石というイメージが強いですが・・・

ここ最近の私自身の傾向を見ていると、初めてのお客さまとのご縁が続いているような気がします。

ご依頼をくださる方も、ご興味を持ってくださる方も、初めての方が多い印象です。

 

直接的に金運という形ではなかったとしても、ご縁がつながったり可能性が広がったり、そういうエネルギーを持っている石のようにも思います。

 

 

私自身、マニハールのルチルクオーツのビーズは初めて見たのですが、それ以上にレアだと思われる指輪も入荷しています。

5点入荷したうちの3点はすでに行き先が決まりまして、2点のみ販売中ですウインク

 

指輪の幅に太さがあるため、実際に身につけられている指輪のサイズよりも、ワンサイズ大きめの物をお選びいただくと良いと思います。

 

 

こちらの指輪はチャネリングメッセージ付きでの販売となります。

 

サイズにこだわらないという方は、エネルギーの合う方をお選びして、ご案内させていただきますねキラキラ