こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

前回の記事をアップした時に、妙に喉に来ているなあと思っていたのですがうーん

どうやら風邪をひいてしまったようで、声は出ないし鼻水は止まらないしで少しゆっくりしていました。

(オンラインセッションを延期させていただいたお客さま、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。)

 

先日行ったリフレッシュの旅先が予想外に寒かったのと(笑)

戻ってきたら戻ってきたで寒暖差もあったり、リフレッシュの旅の前後に仕事をパンパンに詰めていたというのもあって、疲れが出たのかもしれませんあせる

(リフレッシュしに行っておいて疲れが出ていては意味がないのですが苦笑)

 

エネルギーの強い場所へ行ったり、ルチルクオーツたちがやってきたことによる大浄化という解釈もできるのですが・・・

早くいつもの絶好調な感じに戻りたいところ。

 

 

本調子じゃないことで、メールの返事をお返しては、すぐに寝てしまうの繰り返しだったのですがぼけー

眠る度に、夢の中でお客さまの状況みたいなものが見えてきたり、何をどうすれば良いのかみたいな内容が伝わってきたり(内容はすぐに忘れてしまいましたが)

エネルギー的な浄化も起きているっぽいなというのは感じています。

 

リフレッシュの旅行に行く時にも、飛行機が離陸した後に、うとうとしだしたらzzz

その時にみた夢の中でも意外な形でエネルギーの影響を受けていたことを教えられて、上空でそれが剥がれていく感覚もありました。

 

そのへんのことも、また記事にしたいと思いつつです。

 

 

 

明日からはまた元気にいつものテンションで切り替えて行こうと思いますニコニコ

 

メールセッションをお待たせしている皆さま、明日から順番にお送りさせていただきますね。

 

 

毎週、金曜日と土曜日にジャパンミカエルさんへお伺いしておりますがウインク

 

本日〜26日(水)までミカエルさんがお休みになります。

 

そのため、私が次回お伺いするのが28日(金)となります。

 

ルチルクオーツのお受け取りや、実物をご覧になられたい場合も28日以降にお越しいただく形になりますので、ご了承くださいませ。

 

ちなみに筒型ビーズですが、今回は本当に早くって残りが3点となりました!

さりげなくルチルの入った水晶多めの子が残っています。

 

 

こちらの子たちは、エネルギーが比較的マイルドが印象ですが、そうは言ってもマニハールという場所で採掘されているだけあって、パワフルな子たちです。

ガネーシュヒマールを見ていてもそうなのですが、内包物が多ければ多いほど、ちょっとした癖のような個性のようなものがあると思うのですが、水晶が多めだと、その辺がマイルドで扱いやすい印象はありますクローバー