こんにちは。

 

くみこです(^^)

 

昨日は自分ではない感情を感じることを記事にしましたが、今朝はまた違ったパターンの感覚があってうーん

胸に何かがずっと突き刺さっているような、息苦しい感覚がありました。

 

その感覚にモヤモヤっとしつつも(めんどくさいな〜的な意味で)

頭に思い浮かぶ感覚とか、人のイメージなどで、今日の感覚はお盆前のエネルギーの影響というよりも人の思いのようなものをキャッチしているのだろうなと思いました波

 

感情面になんとなく影響を感じると言う意味では、昨日の内容にも通じる部分はあるものの、体感がちょっと違う感じなんですよね。

ピンポイントで突き刺さってくる感じというかキョロキョロ

 

 

エネルギー的なことがわかるネガティブな側面については、あまり言語化することはないのですがあせる

エネルギーがわかるってポジティブなものだけではなく、ネガティブなものもわかることになります。

 

私の場合は、時期的なエネルギーとか天体のエネルギーの揺らぎも感じ取りますし、ネガティブな存在のエネルギーや、人の思いまでもキャッチするので、忙しいというかメンドくさいと思うことが多いです。

 

そんなわけで、今日は人の思いが突き刺さってくるなぁという感覚が強くて、何かできることは??

と考えてみたところ、かなり初歩的なことに気付きました。

 

それは何かと言うと・・・

 

ガネーシュヒマールのネックレスを首にかける

 

と言うもの真顔キラキラ

(こちらを見ている皆さんが「えっ?」ってなってそうですが笑)

 

 

 

私はアクセサリー類を身に付けるのは対面セッションの時だけで、普段の生活の中では、あまり身につけないことが多いんです。

ブレスレットは身に付けるのですが、それ以外は出かける時くらいかな?と言う感じでした。

 

しかし、あまりにも胸に来るものがあるので、ふと胸元に来るネックレスはどうだろう?と思って、私物のガネーシュヒマールのネックレスを身につけたところ、突き刺さっていたエネルギーがじわじわ抜けて行くのを感じました。

 

仕事から離れていれば、そこまでエネルギーの影響は・・・と思っている部分もあったのですがうーん

自分の体質を考えればねぇ?と、今更ながら気づいた自分をおかしく思いつつ、今日は家の掃除をしたり、庭の手入れ(?)をしたりと、仕事から完全に離れるモードでしたが、首元にはガネーシュヒマールのネックレスをずっとぶら下げていました。

 

スピリチュアルを仕事にしてそれなりになりますが、経験を重ねれば重ねるほどにアンテナでキャッチできる範囲は広がっているという自覚はあります。

そう考えると切り替えているつもりでも、やはり普段から感じ取るものってあるんだなとしみじみぼけー

 

 

ちなみに、今日感じ取っていた感覚の変化の流れも、ご覧くださっている方の参考になるかもしれないので書ける範囲で書いてみますね。

 

体感としてずっと胸に何かが刺さっている感覚が朝からあって、それは体調によるものではなくエネルギー的なものであるのはすぐにわかりました。

 

その違和感の理由を探ろうとしていると、人の顔や特定の場面みたいなものがいくつか浮かんできました。

そこで浮かんできているものが、突き刺さるエネルギーと関係しているのだろうなと思っていたのですが、更に入ってくる感覚は

 

自分は間違っている

もっと違うことをすべきだ

その方向性は間違っている

 

みたいな感覚で、なんとなく自分自身がコントロールとか制限されるような感覚が、そこにあるように思いました。

 

私自身、自分で自分をコントロールしようとは思っても、人にコントロールされるのはキライなので(笑)

その感覚というのが胸に突き刺さるような、モヤモヤしたものを感じていたのだと思います。

 

ガネーシュヒマールを身につけることで、そういった感覚がどんどん客観的になっていって

 

自分はコントロールされようとしている

 

という違和感から、もっともっと視点が上に上がる感じで、自分が何かを感じ取っている状況を上から見下ろすような視点になっていて、自分に対して「こうなってほしい」みたいな思いの人がいるのだろうな。

 

という風にかなり俯瞰してみれる状態になりました真顔キラキラ

 

そこまで俯瞰できると、胸に突き刺さっているものや違和感も「私のもの」と錯覚することがなくなるので、スーッと抜けて行って気にならなくなりました。

 

 

ここ最近を振り返ってみれば、大したことではなくても自分がどうしたいのかわかりづらくなっていたりあせる

わかっていても行動に移しにくい感覚があったり。なんとなく優柔不断な部分もありました。

 

しない方が良いからブレーキをかけさせられているというよりも、なんとも言えない違和感がそこにありました。

 

その感覚も抜けて行っているのに気づいたのでひらめき電球

 

自分らしい感覚を保ち続ける

 

という意味でも、石たちの力を借りることが必要なのだなと実感する機会になりました。

(ガネーシュヒマールは浄化力が強い石なので、こういう状況にテキメンに効果を発揮してくれたのだと思います。)

 

胸に突き刺さってくる体感って、人の感情的なエネルギーであることが多いように思います。

 

何を考え、どう思うかは人それぞれの自由ですし、何かをキャッチしてしまうのは自分自身の体質的なものなので、それはそれって感じで受け止めつつ。

そういうキャッチしてしまう感覚の中にも、自分に対するヒントというのは必ず隠れていたりするので、今後の自分自身のために受け取ったものは役立てていきたいと思いますウインク

 

 

先日、仕事以外の場所で、ばったりお会いした方が、アクチノライト入りのガネーシュヒマールの指輪を身につけてくださっていました!

 

対面セッションの時などに、お客さまが連れてきてくださることはありますが

セッション以外の場で出会うとは思っていなかったので、久しぶりの指輪との再開にテンションが上がりました。

 

右矢印ガネーシュヒマールの指輪

 

 

右矢印クリアなガネーシュヒマールの指輪

 

ガネーシュヒマールの指輪は、あと少しだけ残っていますニコニコ

 

クリアなガネーシュヒマールの指輪はもともとチャネリングセッション付きですが、アクチノライト入りの方に関してはセッションはついておりません。

ですが、指輪との再会がとても嬉しかったので照れ

今月中にご注文いただきましたら、セッション付きでお届けさせていただきますね音譜