こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

自分に対するヒントやメッセージは夢で受け取ることも多いのですが、今朝はとても印象的な夢を見ました。

 

それは2種類のガネーシュヒマールを組み合わせて持つという夢です目

 

ひとつは茶色っぽい個性的なガネーシュヒマールで、何年か前に一度だけ販売したもの。

 

もうひとつは、緑の針が入ったアクチノライト入りのもの。

 

夢の中で「最強の魔除けになる!」と叫んでいる夢で、エネルギー的にダメージを受けやすい状況に役に立つという内容でしたびっくり

 

 

私自身、先日のお彼岸期間のエネルギーの影響が凄まじかったので、今年のエネルギーの激しさをすでに感じているところでした。

(お盆前とかどうなってしまうのやら・・・)

 

ですが、そう言った激しい状況にこの組み合わせが役立つのかもしれませんうーん

 

最強の魔除けと言われると、もっと違う石を想像する私がいるのですが・・・

種類の異なるガネーシュヒマール組み合わせる相乗効果があるのか、今の時期だからの働きなのか、何か意味があるのだと思います。

 

 

ただ、茶色っぽい個性的なガネーシュヒマールの子は、すでに販売可能なものを売り切っている状態あせる

 

研磨剤などが付着しているのが少し目立ったり形が歪すぎて、販売用から弾いたものを私物に使うことがあればと奥にしまってあったものがあったので、それを引っ張り出してきたところ、エネルギーが上がっているのを感じました。

 

茶色のビーズたちはやる気満々のようです。

 

 

緑の針のアクチノライト入りの子は、素材用にと小粒のビーズをストックしていたものがありました。

 

 

 

 

まずは検証をしたいなというのもあったので、茶色のガネーシュヒマールで作ったブレスレットとアクチノライトのガネーシュヒマールで作ったブレスレット、それぞれ私物で持っていたので、それらをバラしてブレスレットにしてみました。

 

 

今日は1日身に付けてみた感覚では、確かに変な疲れ方はしない感覚はあるのですが、ちょうどこの週末はセッションもあるので、それらが終わった後の体感なども観察して行こうかなと思っています。

 

ビーズは数がかなり限定されてしまうのですが、セットで販売を行う予定です。

 

 

 

夢ではビーズを1粒ずつ組み合わせるイメージでしたが、ブレスレットにしても良い感じだったので、茶色のガネーシュヒマールのストックがないのが非常に残念ではあるのですが・・・

また、ご縁があれば巡ってくるかな?と思いつつ、まずは私物のブレスレットで検証してみようと思います。

 

いつもガネーシュヒマールビーズをお買い上げくださっている方でしたら、もしかしたらすでに両方お持ちの場合もあると思うのでウインク

この2つのビーズを組み合わせてみるのがおすすめです音譜