こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

ジャパンミカエルさんに新しい荷物が届いたということで、今日は開封動画の撮影に行ってきました。

 

最新の動画が本日アップされているため、今日撮影を行ったものは少し先にアップされると思います照れ

 

 

 

 

今回も新作のドリームキャッチャーが入荷しています。

 

前回入荷したものはかなりパワフルで持ち手を選ぶという印象があったのですが、今回のものは比較的マイルドな印象です。

 

ジャパンミカエルさんにドリームキャッチャーが入荷し始めた当時に入ってきたもののような、そんなエネルギーも感じつつ・・・

製作されているのはレーベンさんということで、そのエネルギーが自由に変化するような面白いアイテムなのだろうなと感じました。

 

ドリームキャッチャーにご興味のある方は、ジャパンミカエルさんまでお問い合わせいただければと思いますキラキラ

 

 

 

今朝は、いつものように出かける前にパワーストーンブレスレットをはめようとしたら、なんと、糸がブチっと切れていることに気づきましたびっくり

 

 

 

昨日は何もなかったので、いつの間に?!と思いつつ(苦笑)

知らない間に、エネルギーが大きく動いたようです。

 

宇宙元旦のタイミングに合わせて、ブレスレットの組み替えをどうしようか迷いながら組み替えずに放置していたので、エネルギーが切り替わったという意味で切れてしまったのかもしれません。

 

新しいドリームキャッチャーが来たりアステロイドが来たりと、パワフルなものを迎えていたので、全体的に大きくエネルギーが動いた結果でもあるのかなと思いました。

 

そんなわけで、現在の自分のエネルギーに合わせて、ブレスレットをニューバージョンに新調することにしたのですが、今日は自分で組んだもののしっくりこず、家に帰ってから改めて組み直してみました。

 

明日の朝に確認してしっくりくれば、身につけようと思います照れ

 

自分で予測できなていない部分で色々と動いているようです。

 

 

ドリームキャッチャーやマカバスターのことを、あれこれ書ければと思いつつですが、週末に向けてバタバタとしているので、また時間があるときにゆっくりブログを書きたいと思いますウインク

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいクローバー