こんにちは。

 

くみこです(^^)

 

昨夜、ジャパンミカエルさんのyoutubeに開封動画がアップされました。

 

先日届いたアメリカからの荷物の開封動画ですが、今回は前編と後編の2本立てです音譜

 

今回の動画は新作のドリームキャッチャーをご紹介しております。

 

 

 

 

今回のドリームキャッチャーたち、さすがレーベンさんの作品ということでデザイン性の高さはもちろんのこと、エネルギーもとても素晴らしいものばかりですキラキラ

 

特に今回の作品は、エネルギーがとても強く、それなりにパワフルな方がお持ちになられる作品が多いのだろうなと感じました。

 

 

 

 

今回の作品を撮影した後、今の自分のエネルギーに合っているものがあることに気づきましたびっくり

 

開封動画を撮影している時って、先入観なくエネルギーやメッセージをキャッチするようにしています。

 

そのため、自分にエネルギーが合うものがあるということも想定せずに読み取っていたので、改めて自分にエネルギーが合っているものの解説を見ていると、かなり客観的に切り込んだことを言っているなぁと思いました(笑)

 

でも、その内容はすごくわかる部分もあって、今の自分自身に必要なエネルギーがそこなのだろうなと感じます。

 

いつも皆さまが開封動画を楽しんでくださっている感覚が少しわかった気がします照れ

 

 

レーベンさんが制作されるドリームキャッチャーは、そのデザインとエネルギーのパワフルさから人気のアイテムです。

(写真は過去の作品たちになります。)

 

気がつけば私自身もすでに3点迎えているのですが、思えばエネルギーが大幅にバージョンアップしていくタイミングで新しいものを迎えていた気がしますうーん

 

レーベンさんの作品を手に入れたから、エネルギーが大幅に変わったというよりは、エネルギーが大幅に変わるタイミングでレーベンさんの作品に出会っているという感覚です。

 

私の場合は、職業上もあるとは思いますが、必要なタイミングで必要なエネルギーを受け入れていくということを学ばされているようにも思います。

 

エネルギーアイテムって、追い風を吹かせるとか、自身のエネルギーを底上げするイメージが強いのですが、幾重にもかけている封印のようなものを解いていく役割もどこかにあるかもと個人的には感じています。

 

エネルギー的なサポートなどは不要で、自分の力だけでもという考えもあると思うのですが・・・

私自身の傾向を振り返ってみて思うのは「自分の力だけで」というところに固執すると、少しエネルギーや流れが偏ってしまう気がするんですよね。

 

その自分が持っているパターンや物の捉え方みたいなものが、本来持っているものを「封印」している要素みたいなもので、それを解いていくという役割で、働いてくれているという捉え方もできるのです。

 

例えば、自分の感覚で「エネルギーが大幅に変わっていくのだろうな」と思いながら進んでいく時、大体多くの人は、自分の得意なところとか自覚しているところにだけ意識を向けて進んで行こうとすると思います。

 

ところがレーベンさんの作品というのは、自分自身の目が向いていないところまで視野を広げさせてくれて、よりバランスよく前進させてくれる気がします。

 

私はレーベンさんの作品を迎える度に、自分の隠れている感覚や可能性に気付いていくことになり、それらに真摯に向き合うことを繰り返してきました。

 

今回、エネルギーが合っていると後から気づいた作品についても、私自身の中のまた違った部分にあった隠れている感覚やその感覚が意味している可能性のようなものを感じているところです。

 

自分の目が向かないところに目を向けさせてくれるというのが、私自身がレーベンさんの作品を迎えた時の特徴だなと思います。

 

人それぞれに、レーベンさんの作品の動きは違うと思うので、私と同じような働きが必ずしもあるわけではないと思うのですが、レーベンさんの作品をお迎えされる場合は、作品を通して「自分自身と向き合っていく」ということを意識されても良いと思います。

 

ドリームキャッチャーのチャネリングセッションは、初回のみお得にご利用頂けますが・・・

 

そのエネルギーをきちんと使いこなしていきたいという方は、定期的にセッションをご利用いただくことがおすすめです。

 

ドリームキャッチャーのチャネリングセッションを複数回セットにしたメニューもございますので、そちらですと少しお得にセッションをご利用いただけます。

 

右矢印ドリームキャッチャーチャネリング

 

以前ドリームキャッチャーを迎えたきりで、随分と時間が経ってしまったという方でも、チャネリングメッセージを受け取ることはできますので(^^)

改めてドリームキャッチャーたちのメッセージを道しるべに進んでいきたいという方も、ご利用いただければと思いますクローバー