こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

昨日はジャパンミカエルさんにアメリカからの荷物が届いておりまして、開封動画の撮影に行ってきました音譜

 

今回も素晴らしいアイテムたちが入荷しており、エネルギーを読み取って情報をお伝えするのが凄く楽しかったです。

 

私自身が身内の不幸などがあって、なかなかエネルギーが切り替わらない部分があったのですが、それが高野山へ行って切り替わったタイミングで荷物が届いたので、やはりアメリカからの荷物はベストなタイミングで届くなと感じました照れ

 

昨日の荷物は第1弾ということで、第2弾が別のタイミングで届くようです。


きっと次の便も、ベストなタイミングで到着するのだと思います。

 

 

今回入荷した新作のターコイズたち。

 

個性的なデザインやエネルギーの子たちで、見かけによらず強いエネルギーの子も多くいて、どのような方にエネルギーが合うのか凄く楽しみですニコニコ

 

写真を撮っていないのですが、新作のドリームキャッチャーたちもいくつか入荷していますキラキラ

 

 

今回のドリームキャッチャーたちは、全体的にエネルギーが特徴的で、とにかくパワフルなものが多く、使いこなせる方を選ぶものが多い気がします。

 

今までのアイテムって「持ち主を助ける」という立ち位置の子も多かったのですが、今回の子たちは本当の意味で持ち主の道具となって活躍する子が多いように思いますウインク

 

ドリームキャッチャーを持つことで「強くなりたい」という方よりも、ある程度の状態まで意識やエネルギーのバージョンアップしている方の「次の段階」に進むためのサポート役になると同時に、持ち主が主となって扱っていく道具となっていくようです。

 

ひとつひとつのドリームキャッチャーが、どのようなエネルギーを持っているか、詳しい内容については開封動画の中で解説を行なっていますので、動画がアップされるのを楽しみにお待ちいただければと思いますキラキラ

 

 

 

3月に入ったばかりですが、エネルギーが一気に上がっていくような感覚があるので、この流れをうまく乗りこなしていける方は物事をスムーズに進めていけるのではないでしょうか。

 

逆に、なかなかうまく乗りこなせないと言う方は、もうしばらくは不安定な状態が続くかと思いますが、それは「悪い意味」ではなくて、荒療治的なニュアンスで古いパターンや感覚を手放すようにと促される流れだと思います真顔

 

変に自分自身の思考パターンや思い込みに縛られ続けていないか

自分で課題を解決する努力をするのではなく、人や物に依存しようとしていないか

変化を恐れ、同じ姿であり続けようとしていないか

良くないとわかっていることを繰り返していないか

 

こう言った、感覚をお持ちの場合は、もうしばらく流れに翻弄されるかもしれません。

 

もし流れに翻弄されているような状態であれば、上記のような内容に当てはまらないかどうか客観的に自分自身を見つめてみてください。

 

 

自分自身のパターンや思考を強制的に変化させる流れがきていると感じるのであれば、それをとにかく受け入れてみること。

 

目の前の状況を回避することばかり考えるのではなく、いい加減現実に目を向けること。

 

エネルギーの流れにうまく乗るって言うのは、単にエネルギーを感じることができるから、エネルギーがわかるからできるかと言えばそうではありません。

 

むしろ、現実世界のアプローチもバランス良く行える人こそが、上手く流れに乗っていける気がします。

 

スピリチュアルな情報や知識で頭でっかちになるのではなく現実も見てくださいと言う感じでしょうか(^^)

 

 

自分の人生を切り開くのは自分自身ですから、人生を良くするのも悪くするのも自分自身のはずです。

 

自分の人生に対して腹をくくる

自分の人生に対して自分で責任を持っていく

 

それをできるように荒っぽいやり方で求めてくるのが、今年の特徴のようにも思いますうーん

 

ちなみに、今回届いたドリームキャチャーを使いこなせる方の傾向として「自分の人生に対して腹をくくる」ということが、すでにできているかどうかというのも、ひとつの基準になってくるかもしれません。

 

これは動画を撮り終えた今のタイミングでそう思うだけなので、実際の動画のニュアンスはもう少しハードルは低い内容のことを話しているとは思いますので、まずは開封動画がアップされるのを楽しみにお待ちいただければと思いますウインク