6月の対面セッションの受付を開始しておりますニコニコ

 

ここ最近は、先々までご予約が埋まってしまうことが多いです。

そのためご予約可能なお日にちが、先になってしまうことが多いのですが

お早めのセッションをご希望の場合は

メールやオンラインセッションをご利用いただければと思います。

 

なお、3回セットのスピリチュアルアドバイスをご利用いただいているお客さまや

前もってお問い合わせいただいていた方を優先してご予約をお取りしております。

 

対面セッションはどうしても先々まで埋まってしまうため

お早めのセッションをご希望の場合は

メールやオンラインセッションをご利用いただければと思います。

 

 

 

ジャパンミカエルさんでご依頼可能なメニューは以下の通りとなっております。

 

 

チャネリングアートセッション

※ドリームキャッチャーの精霊を描く場合もこちらのメニューになります。

サポートしてくれている存在を描きながら同時にメッセージをお伝えさせていただきます。

60分…17000円

 

チャネリングアートセッションをご利用くださったことのある方限定のチャネリングメッセージのみをお届けするメニューもございます。

そちらは60分で14000円になります。

 

 

チャネリングメッセージ

イラストなどは不要で、とにかくチャネリングメッセージをご希望という方へのメニューになります。

サポートしてくれている存在たちや、亡くなったご家族やペットなどからのメッセージもお伝えすることができます。

お手持ちの石のメッセージも聞いてみたいという場合は、こちらをご利用ください。

 

ご希望の存在がいる次元にアクセスし、お客さまが聞いてみたいことや、今必要なメッセージなどをお伝えさせていただきます。

60分…15000円

 

 

以下のメニューは、ジャパンミカエルさんで販売されてるアイテムをご購入くださっている方限定のメニューです。

 

 

 

ドリームキャッチャーチャネリング

ジャパンミカエルさんのドリームキャチャーたちからメッセージを受け取るメニューです。

お手持ちのドリームキャッチャーをご用意ください。

彼らが今なにを感じているのか、持ち主さまに対する要望などをお伝えいたします。

 

初回

60分…8000円

 

2回目以降

60分…10000円

3回セットでのお申し込み

30000円→27000円

 

ドリームキャッチャーをご購入いただき、初めてのセッションを「初回」とさせていただきます。

その後、同じドリームキャッチャーを見せていただく場合は2回目以降の価格となります。

また新たにドリームキャッチャーをお迎えいただくなどした場合は

そのドリームキャッチャーに限り「初回」でセッションをさせていただきます。

 

 

ターコイズチャネリング

ジャパンミカエルさんのターコイズたちからメッセージを受け取るメニューです。

お手持ちのターコイズをご用意ください。

彼らが今なにを感じているのか、持ち主さまに対する要望などをお伝えいたします。

 

初回

60分…8000円

 

2回目以降

60分…10000円

3回セットでのお申し込み

30000円→27000円

 

ターコイズをご購入いただき、初めてのセッションを「初回」とさせていただきます。

その後、同じターコイズを見せていただく場合は2回目以降の価格となります。

また新たにターコイズをお迎えいただくなどした場合は

そのターコイズに限り「初回」でセッションをさせていただきます。

 

 

<6月のスケジュール>

6月2日(日)ありがとうございます。満席になりました。

 

6月4日(火)ありがとうございます。満席になりました。

 

6月15日(土)ありがとうございます。満席になりました。


6月28日(金)ありがとうございます。満席になりました。

 

6月30日(日)ありがとうございます。満席になりました。


 

1日2枠となるため、ご友人さま同士でご予約になりたい場合やウインク

ご希望の曜日や時間がある場合など、事前にお知らせいただきましたら可能な限り対応させていただきたいと思います。

お気軽にお申し付け下さいませ。

 

皆さまからのご予約、心よりお待ち申し上げておりますデレデレラブラブ

ご予約に関しては、下記のメールアドレスまでご連絡いただくか、ジャパンミカエルさんまで直接ご連絡をお願いいたしますキラキラ

 

◆お問い合わせ•お申し込み
eureka☆dream.bbexcite.jp(☆を@に変えて下さい。)

※携帯メールでお問い合わせの場合はメールアドレスの受信設定をご確認ください。