こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

先日のこと…

なみかさんの夢に、筒型のガネーシュヒマールが出てきたそうです目

 

今年は年始早々から、世の中がかなり激しく動いていますが

そんな激しい流れの中だからこそ

ガネーシュヒマールのエネルギーが必要な方が多いのかもしれませんね。

 

 

気がつけば、ガネーシュヒマールの筒型ビーズも

残っているものはクローライトびっしりタイプのみとなりまして

夢のお話もあるので、もしかしたら必要とされている方がいるのかも!と

石屋さんがストックをお待ちなら

エネルギーの良いものを入手することにしましたニコニコ

 

早速問い合わせを行ってみたところ・・・

なんと、新作の筒型ビーズが入荷するタイミングでしたラブ

と言うわけで、近日中に新作の筒型ビーズが入荷します。

 

 

ガネーシュヒマールはとてもパワフルな石ですキラキラ

 

筒型ビーズをブレスレットに入れると主役級の強さがあるためびっくり

他の主役級のエネルギーの石と組み合わせってしまうと

扱いが難しくなってしまう少し気をつける必要があるのですがあせる

(ジャパンミカエルさんでは、その辺りを考慮してブレスレットにして下さっています。)

ガネーシュヒマール自体は

わりとどんなタイプの人でもお持ちいただきやすいという

意外に柔軟な部分もあって不思議な石ですニコニコ

 

優れた浄化力や魔除けのようなエネルギーを持ちながらも

持ち主のエネルギー的なレベルに合わるように

サポートをしてくれると言っても過言ではないと思います。

 

私自身、初めてガネーシュヒマールを手にしたのは、かれこれ15年くらい前になりますがうーん

その当時の私は心身がかなり不安定で汗

ガネーシュヒマールは不安を軽減してくれたり持つだけで安心できる

お守りのような存在として大切に持っていました。

 

心身の不調があって不安なとき

悲しい気持ちが溢れて心が落ち着かないとき

 

そんなときには、いつもガネーシュヒマールを握りしめて

心を落ち着かせるようにと意識していた気がしますニコニコ

 

そんな風にお守り的な役割を持つ石として当時は関わっていましたが

スピリチュアルを仕事にするようになってからは

お守りというよりも、エネルギー的な意味での良き相棒という立ち位置に変わってきました。

 

エネルギー的な負荷から身を守りたいとき

自分自身のエネルギーを高めていきたいとき

日々のバランスをとって行くという意味でも

ガネーシュヒマールはいつもサポートしてくれている感覚がありますキラキラ

 

 

こちらのビーズは完売しています。

 

最近では、ガネーシュヒマールにご興味を持ってくださる方も増えてきましたが

ガネーシュヒマールの筒型ビーズをお迎えくださる方の傾向を見ていると

エネルギー的にパワフルな方が多いという共通点がありますグラサン

 

とにかくガネーシュヒマールの美しさが好きという方

経営者や、これから自分で何かをされる方

エネルギーワークやボディワークをされている方

 

などなど、皆さんに共通しているのは立場は違えど

自分の軸をしっかり持って進まれている方が多いように思います音譜

私自身の認識では、ガネーシュヒマールという石のエネルギーを上手く使いこなすと

その人が持つ本来のパワフルさが発揮できるように

強力にサポートしてくれるエネルギーを持っていると感じます。

 

強い浄化力で常にクリアにしてくれる感覚もあるので

その人自身のエネルギーを常にクリアにしながら

本来のあるべき姿に整えてくれるという役割もあるのかもしれませんウインク

 

 

 

ブレスレット自体のエネルギーを底上げしたいという場合にも

ガネーシュヒマールのビーズは非常に良い仕事をしてくれるので

よりブレスレットのパワーを上げていきたい

という方にもおすすめだと思います音譜

 

新作のビーズは近日中に入荷するので

遠方の方や、確実に入手したいという方はメールでご連絡をいただきましたら

入荷次第、ご案内させていただきますねクローバー

 

私もそろそろニューバージョンのブレスレットを作りたいので

新しいビーズが届くのが楽しみです照れ