こんにちは。

 

くみこです(^^)

 

昨日はジャパンミカエルさんで対面セッションでした。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございます。

皆さまにお会いできて嬉しかったです照れ

 

12月はジャパンミカエルさんは特に忙しいということで

対面セッション以外の日にも出没していたり

セッションの後にもお店にいることが多い私ですがグラサン

昨日は珍しく、エネルギー的な影響からくる眠気がすごいと思っていたら

今朝は体じゅうが痛くてびっくりしましたあせる

 

対面セッションを始めた当初は、こういうことは当たり前でうーん

セッションの翌日は全身が痛くて起きれなくなり

1日寝て過ごすことが多かったのですが・・・

この感覚が久しぶりすぎて、ちょっと懐かしくなりました(笑)

 

そんな久しぶりにエネルギー的な影響を実感した日ですが

新しく入ったネパールの石たちを整理整頓していた時

数日前に入荷したアステロイドに触れてみたところ

一気に抜けていく感覚があったので驚きました目

 

 

ガネーシュヒマールを使用し

アステロイドと呼ばれる特別な形に加工されているものなので

パワフルなものであることは理解していましたがニコニコ

手に触れるだけでエネルギーが抜けていく感覚を体感すると

このアイテムの浄化力はかなりのものだなと思いましたキラキラ

 

ただ、浄化されるだけではなく

アンテナの精度を上げてくれるような感覚もありますし

上からのエネルギーが一本の筋となっておりてくるような

アンテナにそれがつながっていくような不思議な感覚もあります。

 

エネルギー的なケアに使えたり

アンテナの精度に関連する部分に働きかける可能性などを考えると

エネルギーを触るお仕事の方には、特に役立つ気がしますウインク

以前扱ったマカバスターと比較しても

より製作が難しいアイテムであることもあり

お値段的にはそれなりのものにはなってしまうのですが

パワフルなエネルギーを取り入れて行きたい方にはおすすめだと思いますしっぽフリフリ

 

アステロイドのエネルギーもあり、エネルギー的には調子が戻ってきたので

メールセッションに励む1日ですキラキラ

 

 

 

インスタの方でもご案内をしましたが

マイコレクションにと1点確保していた、アクアマリンのペンダントトップですが

エネルギー的に必要とされている方がいらっしゃるかもと感じることが何度か続いたので

ご希望の方がいらっしゃれば送り出したいと思いますウインク

 

ネパール産のアクアマリンはすでに新しいものが採れない状態なので、かなり貴重だと思います。

特に透明度が高く、美しいものは入手困難ですので

アクアマリンが気になっているという方は、お問い合わせください。

※アクアマリンは行き先がきまりました。

 

 

 

ネパールの石の指輪たちが入荷しましたが

その時に、ガネーシュヒマールのペンダントトップも1点だけ入ってきました。

こちらは透明なガネーシュヒマールを使用したタイプのもので

とにかく浄化力が強く、持ち主をクリアな状態に保ってくれる感覚が強いです。

 

ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい方や

自分自身の意識やエネルギーをクリアに保っていたいという方にはおすすめだと思います。

 

 

 

 

年内は、あと22日と23日にジャパンミカエルさんへお伺いします。

その時にも連れて行きますので、実物をご覧になられたい方はお気軽にお声がけくださいませ(^^)