こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

ここのところ、フレッシュハーブに触れることが続いていたので

ハーブ関連の本でも購入して読んでみようかな?と思っていたところ

昔の本ですが何冊か持っていたことを思い出しましたびっくり

 

 

10年くらい前に買った本たち。

(すっかり本の存在を忘れていました・・・)

 

当時はまだ、会社勤めを並行していたと思うのですが

仕事でストレスが溜まり切ってしまうと、本屋に行って本を買い漁って発散していた気がします。

当時買ったスピリチュアル系の本は処分してしまったのですが

なぜかハーブ系の本は大事にとってありました。

 

私の場合、アロマやハーブの知識が欲しいというよりは

そういうものを取り入れる生活に憧れたり照れ

そういった情報に触れることで癒されていた部分もあったと思います。

 

最近、若い頃の自分の感覚を思い出すことが続いていて

改めて自分のスタンスにも変化が生まれつつあるような気がしています。

こうやって懐かしいものに改めて触れていくことも、変化の一貫なのかもしれません。

 

 

ちなみにハーブ類は、主に食べるのが目的で(笑)

効果効能のようなものは、そこまで意識しているわけではないのですがデレデレあせる

エネルギーをフル回転で使ってクタクタになった翌日に

フレッシュミントの香りを嗅いだら

かなり楽になったので、ミントは鉢植えで育てているところです。

 

数日前にミントティーの夢を見たので、少しですが葉っぱを収穫して干しています。

なぜミントティーが夢に出てきたのかはわかりませんが

また何かわかれば記事にしたいと思いますウインク

 

 

 

先日、ジャパンミカエルさんにお伺いしていた日のこと。

 

ターコイズを観にこられたお客様に、複数のターコイズのエネルギーが合いました。

 

それぞれのエネルギー的な意味や役割の違いについて、読み取らせていただいたのですが目

その中で、お客さまの過去世の映像が一気に入ってきたターコイズがありました。

 

これまでもターコイズのセッションの中で、過去世が伝わってきたものはあったのですが

興味深いのは、その過去世が必ずしもインディアンだとは限らないんですよね。

違う国の違う時代の過去世の情報をなぜか見せてくる場合もあるのですが

ジャパンミカエルさんのターコイズたちは

エネルギー的に持ち主をサポートするだけではなく

持ち主の過去世を見せてきたり、想像を超えるエネルギー的な働きがあるようです。

 

なぜ過去世が伝わってくるかは、その方にとってヒントになるからだと思うのですがニコニコ

私自身、情報をお伝えしながら、面白いなといつも思っています。

 

私がお店にいる時でしたら、ターコイズがどのようなエネルギーの子であるかをお伝えさせていただきますね。

ターコイズたちが全ての人の過去世を見せてくるわけではないと思うので

「ターコイズから過去世が伝わってきますか?」というご質問については

お答えするのが難しいことの方が多いと思います。

その点は、ご了承くださいませ。

 

とてもパワフルなエネルギーを持っているジャパンミカエルさんのターコイズたち。

必要な方の元へと届いていくと良いなぁと思っています照れ