こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

今日はジャパンミカエルさんで対面セッションでした。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

今週はもう1日対面セッションの予定がございまして16日(金)もお伺いします。

14時〜の枠が空いておりますので

お早めに対面セッションをご希望の場合は、是非ご利用くださいませウインク

 

 

ここ最近の開封動画や、ターコイズのチャネリング動画では

今の時期、エネルギーを必要とされている方が多いとお話しすることが多いのですが

そんなタイミングで、私の元にも新しいアイテムがやってきました照れ

 

 

 

この子たち自体は、以前から日本にいたのですが(^^)

エネルギーが必要な時期である今のタイミングに、仲間に加わってくれたこととても嬉しく思います。

 

新しくエネルギーアイテムを迎えるということは

エネルギー的な変化を起こしていくきっかけにもなりますし

そのアイテムのエネルギーを取り入れることでパワーアップしていく場合もあると思います。

 

最近は「天と地のリーディング」を始めてみたり

自分自身の中で、それなりに変化を経験している日々だったのでうーん

このタイミングで新しいアイテムが加わることにより、どういう風になるのだろう?

と思ったりもしたのですが、このアイテムたちから感じることは・・・

 

内側に眠る本来の自分を開花させる

 

という感覚でした目

 

これまでも、内側に眠る自分が開花するような感覚を味わうことはありましたが

自分という存在って、幾重にもベールで覆われているような

まるで玉ねぎのような感じで、何層にも自分というものが存在してるように思います。

 

改めて内側に眠る本来の自分について感じるものがあるということは

更に深い部分や、本質に近いものが発揮されてくようになるのかなと感じています。

新しいエネルギーものを迎えると、自分自身のエネルギーが飛躍的にバージョンアップするので

今回の子がどのような動きをしてくれるのか、すごく楽しみですしっぽフリフリ

 

 

私の場合は、そのアイテムのエネルギー的なサポーを「待つ」という姿勢ではなく

どのようなエネルギーを持っているかをわかった上で

そのエネルギーの方向性に合わせて行動するという考えです。

 

ですので「内側に眠る本来の自分を開花させる」というテーマは

私自身の解釈では、自分の中の制限を改めて外すことであり

より柔軟な発想を持つことでもあると思います。

 

あと、自己肯定感を更に上げていくというのも、眠っている部分を開花させることに繋がると思います。

そんな感じで、エネルギーのテーマに合わせて、意図的に意識の変化を起こしてみたり

行動をしていくことで、エネルギーの動きと相乗効果で大きな動きが生まれるはずです。

そんな動きも楽しみつつ、お迎えしたアイテムのエネルギーを使いこなしていきたいと思います。

 

ドリームキャッチャーやターコイズをお迎えしたけれど

上手くエネルギーを使うということがよくわからない・・・という場合は

セッションの時などに、詳しくお話しさせていただきますねウインク