こんばんは。

 

くみこです(^^)

 

ジャパンミカエルさんのyoutubeに開封動画がアップされました。

今回ご紹介したアイテムたちは、アメリカから届いた最新のものになりますニコニコ

 

 

 

 

今回のアイテムたちは、エネルギーの動きを特に感じる子が多く

開封するたびに暑いと感じていましたびっくり

 

ここ最近のターコイズのチャネリング動画でもそうですが

新しい始まりの中に入っていく流れのようなものが加速しているイメージです。

そのようなタイミングで届いているアイテムたちは、やる気満々のものが多くて

すぐにでも持ち主をサポートしたい・・・そんな思いを感じます。

 

 

今回の開封動画では、とあるターコイズのアクセサリーを3回も撮りなおすことになり

何かエネルギー的な意味を感じたりもしました。

そういったエネルギーの動きのようなものを、動画で感じていただけたらと思います。

 

なみかさんのブログによれば、すでに行き先が決まり始めているようですね!

皆さん、チェックが早いですね照れ

 

 

こちらは先日のチャネリングアートセッションで描かせていただいた

守護霊のような存在の姿です。

 

 

守護霊って、ご先祖さまなどがついてくださっているイメージがありますが

私のリーディングでは、過去世の時代にご縁があった人が

その当時の姿でついてくださっているのを伝えてくる場合もあります。

過去世の時代に縁があった人がついているということは

その時代が実は今世に大きく影響を与えているという場合もあるかもしれません。

 

そういえば、セッションの中でいただいたご質問で

こちらをご覧くださっている皆さまもご興味があるかな?

と思った内容がありましたウインク

 

エネルギー的な世界を読み取ることができる人って色々なタイプがいらっしゃると思いますが

ご先祖さまとかお寺や神社といった日本的な感覚の情報をお伝えされる方と

天使や宇宙人といった、日本的ではない情報をお伝えされる方との差って

何が違うのかという内容についてご質問をいただきました。

 

私自身の認識ではありますが・・・

それは単に、その世界を読み取る人の個性の違いかな?と思います。

 

エネルギーの世界がわかる

目に見えない世界が見える

 

という人でも、見えているもの感じているものって人それぞれに違って

受け止め方には、その人の個性がかなり出ていると思います。

 

 

私の場合ですと、チャネリングのセッションの中で

 

守護天使

ハイヤーセルフ

過去世

守護神

守護霊

異次元の自分

 

といった存在を読み取っていくことができますし

エネルギーアイテムたちからのメッセージを受け取ることもできれば

エネルギーを感じることもできます。

 

そんな感じではありますがほっこり

ネガティブなエネルギーが見えるとか幽霊みたいなものが見えるというのはなくて

そういったものに対しては見えるのではなく「感じる」ことが多い気がします。

幽霊は見えないけれど、亡くなった方とはコンタクトが取れたりもするので

私自身の持っているアンテナの個性にヒットする対象は

読み取っていけるという感じでしょうか?

 

私の場合は、複数の次元を読み取ることができたり

伝わってくる映像もどこか現実的ではない世界観のものが多いのですが

そういった感覚のものから情報を拾っているからか

あまり枠に捉われていないメッセージが伝わってくることも多いと思います。

 

こうしなければいけない

こうあるべき

このルールを守らなければ罰せられる

 

みたいな感じのものではなくて

その方自身が「自分の人生を生きる」ことを軸にした情報が伝わってくることが多いです。

私は伝わってきたままの内容をお話しさせていただくので

中には「こうすべき」みたいな情報をお伝えすることもあるのですがうーん

その場合も、その方が「自分の人生を生きる」という部分に

ピントを当てているものが多いと思いますキラキラ

 

開封動画でご紹介をしました

ドリームキャッチャーやターコイズたちからも

メッセージや情報を受け取ることができますのでニコニコ

お迎えの際にはチャネリングセッションも合わせてご利用いただけたらと思います。