こんにちは。

 

くみこです(^^)

 

昨日はジャパンミカエルさんで対面セッションでした。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございます。

 

 

こちらは、昨日のドリームキャッチャーたち音譜

 

気がつけば、置き型の子たちは、行き先が決まっていき

現在、行き先が決まっていないのはこの子たちになります。

 

 

写真左から・・・

 

・チェロキー族のドリームキャッチャー

 

他の3つはレーベンさんの作品たちで

 

・Metamorphosis(変化)

・CANDY LAND(お菓子の世界)

・Offering to Gaia(ガイアへの捧げ物)

 

どの子もとてもパワフルなのですが、持ち主となる方をじっくりと選んでいるのか

特定の方と決めて、待っているのかもしれません。

ドリームキャッチャーを必要とされる方にご縁が繋がったら嬉しいです。

 

 

 

昨日のセッションの中でもお話しをしたことなのですがニコニコ

 

過去世で魔女やシャーマンなどのご経験をされている方の中には

今世で「やりたいこと」をしようとした時に

とても抵抗を感じるケースがあるようです。

 

全ての方がそうではないと思いますが・・・

今世でもスピリチュアル系のことに携わろうとしたり

ハーブやアロマなど人を癒すようなことをしたいと思う時に

抵抗を感じる方が多い気がします。

 

それは、過去世の時代に、迫害を受けたり怖い思いをしたことで

その時の傷が魂に深く刻み込まれているのかもしれません。

 

私自身もスピリチュアルを仕事にしたいと思っていた期間

実際に仕事にしてからの数年間

 

スピリチュアルを仕事にしていることを表に出してしまうと

火をつけられてしまうかもしれないという恐怖感が常にありました。

 

誰かに意地悪をされたとか、何かあったとかでは全くないですし(笑)

そんな過去世を自覚しているわけでもなかったんですが

なぜか頭の片隅にはそんな感覚がずっとあったんです。

 

そういう理由もあって、顔を出して対面セッションをすることにも抵抗があり

自分自身の活動は多くの人に知って欲しいと思う反面、秘めておきたいものでした。

(今ではジャパンミカエルさんのyoutubeにも出ているし、信じてもらえないかもしれませんが笑)

 

今となっては、そういう恐れは感じなくなったのですがにやり

なぜ感じなくなったのか?というところを改めて考えてみると

「慣れ」の部分も当然あれば「過去世」と「今世」は違うことを

私自身が日々の生活で実感していった結果なのかもしれません。

 

もちろん、日頃からセッションをご依頼くださっている皆さまの、おかげでもあると思いますラブラブ

 

 

過去世を紐解いていけば、確かに今世とリンクしている部分は出てきますし

過去世での深い傷は今世に大きく影響を与えている場合もあると思います。

 

過去世からの恐れを乗り越えていくことができたからわかることなのですが

過去世が影響を与えているとしても、それは今の自分に壁やブロックになったり

ブレーキをかけるためのものと言うよりも

本来は、乗り越えていくべき課題として現れているものなのかな?と私自身は感じています。

一番向かっていくべき方向に「お試し」のような感じで

現れてくるものという印象もあります。

 

実際、私自身がスピリチュアルを仕事にしていくことへの恐れを

手放していく経験をして思ったことは

過去世での影響に捉われているうちは、自分自身がガチガチだったことです。

 

恐れやブロックが自分自身を型にはめてしまうからそうなっていたと思うのですが

おかげで自分自身の視野はその分狭くなり、選択肢も狭まっていた気がします。

スピリチュアルを仕事にしていくことの恐れを手放していった結果

自分自身の思考も柔軟になり、視野も広くなって

より自由に自分の人生を楽しめるようになったのが印象的でした。

 

生きている以上、これからも手放す必要のある恐れは出てくるでしょうしほっこり

何度も脱皮を繰り返してバージョンアップしていくことになるとは思うのですが

なかなか乗り越えられない「恐れ」がそこにあったとしても

それを乗り越える意味や、乗り越える価値みたいなものを知りながら

自分自身のタイミングで進んでいけると良いと思います。

 

もし、今の段階で「やりたいこと」に対してとても恐れを感じているとしたら

自分自身の今の感覚をしっかりと受け止めつつも

それはいつか乗り越えられる日が来るのだと思っていてくださいね。

 

今月中には本格的にメニュー展開をと考えている

「天と地のリーディング」では、少し違った視点で過去世を紐解いていくことになります。

モニターセッションが終わり次第、メニュー展開をしていくつもりです。

楽しみにしてくださっている皆さま、もうしばらくお待ちいただけたらと思いますキラキラ

 

 

お知らせ

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールをくり抜いて作られた

指輪が販売中です!

 

先日よりご案内しているものと形違いのタイプもリリースしました。

デザイン的に、こちらの方が手にフィットする感じだと思います。

 

右矢印【第二弾】ガネーシュヒマールの指輪

 

 

こちらのタイプは残り2点となっておりますウインク

右矢印ガネーシュヒマールの指輪

 

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールで作られた

筒型ビーズも入荷しました。

ブレスレットに組み込んだり、紐を通してネックレスにしたり

そのエネルギーを感じていただけたら嬉しいです。

右矢印筒型のガネーシュヒマールビーズ

 

 

和歌山市内のジャパンミカエルさんで対面セッションを行なっております。

5月の対面セッションを受付中です。

右矢印5月のチャネリングアートセッション

 

6月の対面セッションの受付も開始しております。

右矢印6月のチャネリングアートセッション

 

対面セッション以外にもオンラインやメールでもセッションを行なっております。

 

◆お問い合わせ、お申し込み

eureka☆dream.bbexcite.jp(☆を@に変更ください)