こんにちは。

 

くみこです(^^)

 

ジャパンミカエルさんのyoutubeに

ターコイズのチャネリング動画がアップされました!

 

 

 

今回は指輪たちのチャネリングを行っておりますキラキラ

 

 

動画の撮影をしている時は

エネルギーやメッセージをキャッチすることだけに集中していたのですが

今回の指輪は、実はレアなターコイズたちが中心だったようです。

ミュージアムからやってきたものもありましたお願い

 

その分エネルギーもパワフルな感じで

メッセージ的には才能開花的な内容のものが多かったです。

ターコイズのエネルギーを今後の流れにお役立ていただけたらと思います。

 

 

私もこれまで、いくつかのターコイズをお迎えしましたが

自分自身のエネルギーを引き上げたり強化してくれるような感覚があって

バージョンアップしていくタイミングで

新しいアイテムに出会うことが多かったんです。

 

ターコイズだけではなく、ドリームキャッチャーもそうなのですが

彼らのエネルギー的なサポートをただ受け取っていくだけというよりは

 

そのエネルギーに相応しい自分になる

 

と言うことを意識して持つと、上手くエネルギーが扱っていけると思います。

 

どういったことを意識すれば良いかなど、より詳しい内容については

チャネリングセッションの中でお伝えしておりますので

ターコイズからのメッセージをご希望される場合は

ターコイズチャネリングをご利用いただければと思います。

 

 

そう言えば、今日はターコイズのことで少し驚くことがありましたびっくり

 

ずっと愛用しているスリーピングビューティーのバングルがあるのですがキラキラ

最近になって、ターコイズの部分がカタカタと動くようになっていることに気づきました。

入手した当時はカチっとハマっていたので、ここまでカタカタ動くとなると

おそらくエネルギー的な理由で縮んだのだと思われます。

(そういう理由で石が縮むケースがあるので)

 

ずっと愛用しているし、酷使しし過ぎていると感じたのであせる

しばらくお休みさせてあげようと思ったのですが・・・

お休みさせる前に、シルバー部分をピカピカに磨いておくことにしました。

 

日々身につけていると気づかなかったのですが

結構くすんでいる部分もあって、磨いているとかなりピカピカに!

他のアイテムも磨けるものは一通り磨いたら、なんだか気分もすっきりしました。

 

最後はセージの煙で浄化をして休ませてあげよう。

 

そう思って、改めてターコイズのバングルを手にしたのですが

なんと、カタカタしなくなっていることに気づいたんですびっくり

 

磨く前は、このまま身につけていたら外れるんじゃないか!?

ってくらいカタカタしていたのですが、それがカチッとハマって動きません。

 

磨いている間にターコイズの角度が変わってカチッとハマったのでは?

と思われるかもしれませんが、ターコイズの部分には触れずに磨いていたので

そういうわけではありません。

 

そこで思ったのは、お客様の過去の事例であったことですが

エネルギー的な理由で、シルバー部分が真っ黒になったというケースでした。

同じようにエネルギー的な理由で、ターコイズが外れてしまう事例というのも

過去にはあったので、なんらかのエネルギーが関係していたのだと思います。

 

そんなわかりやすい形でエネルギーの動きを感じることができたので

ちょっとターコイズにその辺りの事情を聞いてみたところ

 

あなたは無理ばっかりしようとする。

もっと視野を広く持ちなさい!

 

と、小言を言うようなテンションで伝えてきました滝汗

ヤバイ、ちょっと怒ってる・・・

 

その内容に私自身、思い当たる節があるというか

ここ何ヶ月かエネルギー的な変化を体験する中で、アンテナが広がったり

新メニューのアイデアが降りてきたりという変化がある中で

より深くエネルギーの世界を扱っていくような感覚がありました。

 

私自身のエネルギーの扱い方については

新メニューに繋げていくことができたので

流れとしてはそれで落ち着いていると思っていたのですが

実は意識的な部分がまだ上手くまとまっていなかったんですよね。

 

エネルギーはどんどん変化しているけれど

今一つ意識が追いついていないような感覚というかうーん

自分の中で方向性とか理想的なイメージは掴めていたものの

じゃぁ実際に自分をそこまで持っていく意思があるのか?となると

ちょっとうだうだしてしまうというか(笑)

まっすぐに理想像に進むのでなく

敢えて周り道を選ぼうとしているのかな?と思うこともありました。

 

そのため、少し意外な選択を考えてみようとしたり

なんだかすっきりしない感じだったのです。

 

なので、そういった部分に対して

 

あなたは無理ばっかりしようとする。

もっと視野を広く持ちなさい!

 

と、ターコイズは伝えてきたのだろうなと感じました。

 

まっすぐ理想像に進もうとしなかったことは

掘り下げていけば、そこには恐れがあるんだろうなとも思いますし

まだまだ自分への信頼感がない部分もあるのかもしれません。

そういった感覚の存在を自覚することで、スーッと抜けていくものがあったので

またここでも、意識が動いるのを感じました。

 

今回はターコイズが体を張って(?)

意識やエネルギーの変化を後押ししてくれると言うお話でしたデレデレ

 

ターコイズが外れそうになっている

 

そんな状況がもし出てきたとしたら、自分自身に目を向けてみてください。

もしかしたら、ターコイズが体を張って何かを伝えようとしてくれているかもしれません。

 

具体的に言葉で知りたいと言う場合は

チャネリングセッションでお伝えさせていただきますねウインク

 

 

お知らせ

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールをくり抜いて作られた

指輪が販売中です!

 

先日よりご案内しているものと形違いのタイプもリリースしました。

デザイン的に、こちらの方が手にフィットする感じだと思います。

 

右矢印【第二弾】ガネーシュヒマールの指輪

 

 

こちらのタイプは残り2点となっておりますウインク

右矢印ガネーシュヒマールの指輪

 

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールで作られた

筒型ビーズも入荷しました。

ブレスレットに組み込んだり、紐を通してネックレスにしたり

そのエネルギーを感じていただけたら嬉しいです。

右矢印筒型のガネーシュヒマールビーズ

 

 

和歌山市内のジャパンミカエルさんで対面セッションを行なっております。

5月の対面セッションを受付中です。

右矢印5月のチャネリングアートセッション

 

6月の対面セッションの受付も開始しております。

右矢印6月のチャネリングアートセッション

 

対面セッション以外にもオンラインやメールでもセッションを行なっております。

 

◆お問い合わせ、お申し込み

eureka☆dream.bbexcite.jp(☆を@に変更ください)