こんにちは。

 

くみこです(^^)

 

今日もメールセッションをお届けしております。

ご依頼くださった皆さま、どうもありがとうございます音譜

 

お届けした情報の中で印象的なものがあったのですが

 

過去世を思い出していく

 

と言った内容のことが伝わってきました目

 

この言葉だけを見れば、過去世の記憶がある日突然蘇るような印象を受けますが

実際はそうではなくて、過去世に親しみのあったことや

得意なことと同じことを身につけていくことで、当時の感覚を思い出していくというものでした。

(記憶ではなく、感覚というのがポイント)

 

そのため「過去世を思い出すぞ!」と必死になるのではなくうーん

あくまで今世の自分が何に惹かれるのか?何に興味があるのか?

というところを意識して日々過ごしながら

出会っていくものの中にヒントがあると考えていくと良いと思います。

 

過去世を、今の人生の子供時代の記憶のように思い出すことができれば

それはそれで役立つものもあるのかもしれませんが

そもそも、生まれ変わる度になぜ記憶がリセットされるのか?ということを考えれば

過去世を覚えているよりも覚えていないことの方が

実は利点があるのかなと思ったりもしますウインク

 

しかし、過去世でのなんらかの経験を今世に役立てるために生まれ変わっている部分もあると思うので

過去世を知ることは大きなヒントになると思いますキラキラ

 

 

今後、メニューに加えていく予定の「天と地のリーディング」では

そういった過去世についてスポットライトを当てていくことになります。

チャネリングアートセッションでも過去世を読み取ることはできますが

「天と地のリーディング」では、より深く広い部分を読み取っていくと言う感じです。

 

モニターセッションをお届けする中で、すでに手応えは感じているのですが

本格的にメニュー展開するのは、もう少しだけ先になると思います。

 

楽しみにお待ちくださっている皆さま、もうしばらくお待ちいただけたら幸いですしっぽフリフリ

 

 

ちなみに、私自身の過去世ですが・・・

これまで「自分のことを読む」ということには、興味がなかったのでデレデレあせる

スピリチュアルを仕事にする以前に、人に教えていただいたものや

ヒプノセラピーで見た過去世を自分の過去世だと認識していました。

 

過去世は何百回と生まれ変わっているので、それらも経験した人生のひとつだと思うのですが

「天と地のリーディング」を考案する過程で自分自身のことを読み取っていくと

サイキック能力を上手く扱うために感情を切り離していた時代があったことがわかりました。

 

「感情を切り離す」っていうのが、今の自分自身にはわかりづらい感覚ではあるのですがあせる

今世の私がバランス感覚にすごくこだわって、オンオフを切り替えようとしたり

仕事とプライベートを完全に切り離したいと思うのは

そういった感覚の名残であるようにも感じています。

 

 

今、スピリチュアルを仕事にしていて感じることですが

能力を高めれば高めるほど、人間的な感情が必要なくなっていくのを感じるんですよね。

 

この仕事を始めた当時は・・・

 

どれだけ相手の思いに寄り添って共感できるか

 

みたいな部分を大事にしていたのですが、今の自分というのは少し極端な言い方をすれば

 

相手に共感することよりも淡々と情報を伝えることが重要

 

みたいな感覚でセッションをお届けしている部分があるなと思います。

 

感情を伴わないことで、より精度の高い情報を届けられるという感覚と

相手の感情に目線を合わせることで受けるダメージを無くすという感覚なのですが

これと近いことを過去世の自分が行っていたことを理解すると

スピリチュアルを仕事にしていくことって、感情の起伏をどんどん無くしていくことなのかなと思いました。

 

ただ、私が生きているのは地球で「今の自分」です。

 

今の自分にとっては、正解の部分もあれば、そうではない部分もあると思います。

 

こんな風に「今の自分」に見合ったやり方に、過去世での経験をアレンジしていくということも

生まれ変わっていく意味なのかなと感じているところですウインク

そのため過去世の情報というのは「答え」ではなく「ヒント」として受け止めていただけると良いと思います。

 

過去世からのヒントを活かしながら、今世だからこそできることに挑戦する

 

そんな意識を持って、日々過ごしていきたいものですキラキラ

 

 

 

お知らせ

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールをくり抜いて作られた

指輪が販売中です!

 

先日よりご案内しているものと形違いのタイプもリリースしました。

デザイン的に、こちらの方が手にフィットする感じだと思います。

 

右矢印【第二弾】ガネーシュヒマールの指輪

 

 

こちらのタイプは残り2点となっておりますウインク

右矢印ガネーシュヒマールの指輪

 

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールで作られた

筒型ビーズも入荷しました。

ブレスレットに組み込んだり、紐を通してネックレスにしたり

そのエネルギーを感じていただけたら嬉しいです。

右矢印筒型のガネーシュヒマールビーズ

 

 

和歌山市内のジャパンミカエルさんで対面セッションを行なっております。

5月の対面セッションの受付も開始しております!

右矢印5月のチャネリングアートセッション

 

 

対面セッション以外にもオンラインやメールでもセッションを行なっております。

 

◆お問い合わせ、お申し込み

eureka☆dream.bbexcite.jp(☆を@に変更ください)