こんにちは。

 

くみこです(^^)

 

昨日のブログを書いた後のことなのですが

自分自身の中で、何か感じるものがありました。

その感覚は、少し前に宇宙的なアンテナを自覚した時と似ていて宇宙人

エネルギー的な動きのような物を感じたんです。

 

この感覚は、何かが自分に伝わってきているな

 

と思い、意識を向けてみると目

映像とメッセージのようなものが伝わってきたのですが

まず飛び込んできたのは、巨大な図書館の中にいる映像でした。

 

そこで感じたこと、受け取った内容をブログにと思っていたのですが

午前中に記事を書き始めたものの、なぜか文章がまとまらず汗

しっくりこない感じがするので詳細は控えようと思います。

(もしかするとアップする内容ではないのかもしれません。)

 

最近、チャネリングアートセッションの中で

過去世を見せていただくことが続きましたが(^^)

それも偶然続いているだけかと思えば、そうではないようです。

過去世を知って行くことが「これから」に対して大きなヒントになることや

過去世を知ることで、自分自身の経験を思い出すことに繋がったりして

それはまるで、今世の自分が自分にかけていた封印を解いて行くようなイメージもあります。

 

私たちは何百回と生まれ変わりを経験していると言われていますがニコニコ

ただ、多くの人生を経験しているというだけではなくて

経験したこれまでの人生が小さな魂のかけらのようになっていてダイヤモンドキラキラ

そのかけらの集合体が今の私たちという感じなのかな?と思いました。

 

そのため、過去世を知って行くことは、自分の中にある魂の一部分を理解することになり

今世の感覚で今の自分を俯瞰することとは

また違った視点での捉え方ができるということだと思います。

 

宇宙的な視点で自分のことを見下ろせば、全ては経験と捉えられると以前書きましたが

過去世にも目を向けることで、その経験の全貌のようなものを理解していけるのかな?

と個人的には感じています。

 

 

つい最近、若い頃の経験を振り返って行くような流れがあったのですがうーん

なぜそんな過去のことを?!というのが自分では意味がわかりませんでした。

 

その時の結論としては、当時は持っていたけれど・・・

いつの間にか忘れていた感覚を取り戻すと解釈したのですが

そこから過去世へと意識を向けて行く流れが来たことを思うと

 

過去

 

というものにも、ヒントを求めて行く必要性があるのかもしれませんね。

 

新メニューの枠組みができたぞ!と思っていたところに

過去を知る意味のようなものを感じるメッセージが届いたので

その内容を踏まえて、改めてメニューを考えてみようと思っています。

図書館の映像の中でキャッチしたものも、セッションの中でお伝えしていければと思います。

 

 

過去に関する情報を受け取ったときに、このような感じの女性が現れました。

先日、私の夢に出てきて未来に関するノートに書き込むようにと促した魔女に似ています。

もしかすると、彼女は、時間を司っている存在なのかもしれませんニコニコ

 

私自身のブレーキを更に外して行くぞ!と心に決めて以降

様々な角度でヒントが届いているように思います。

 

今まで以上に、目に見えない世界の存在を感じるようになっていますし

今までは、エネルギーの世界を意識するのは仕事の時だけと割り切っていたことが

日常でも意識をするようになって、より動きが早くなったようにも思います。

 

これは、皆さんもそうしてくださいというわけではなくて

個々のバランスの問題だと思うのですが

私自身の場合は、仕事でもそうではない時でも

エネルギーの世界を意識することが必要だったようですキラキラ

 

 

 

お知らせ

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールをくり抜いて作られた

指輪が販売中です!

 

先日よりご案内しているものと形違いのタイプもリリースしました。

デザイン的に、こちらの方が手にフィットする感じだと思います。

 

右矢印【第二弾】ガネーシュヒマールの指輪

 

 

こちらのタイプは残り2点となっておりますウインク

 

右矢印ガネーシュヒマールの指輪

 

 

アクチノライト&クローライトのガネーシュヒマールで作られた

筒型ビーズも入荷しました。

ブレスレットに組み込んだり、紐を通してネックレスにしたり

そのエネルギーを感じていただけたら嬉しいです。

 

右矢印筒型のガネーシュヒマールビーズ

 

 

和歌山市内のジャパンミカエルさんで対面セッションを行なっております。

現在、4月のご予約を受付中です。

 

右矢印4月のチャネリングアートセッション

 

対面セッション以外にもオンラインやメールでもセッションを行なっております。

 

◆お問い合わせ、お申し込み

eureka☆dream.bbexcite.jp(☆を@に変更ください)