エネルギーを読み解くRIOです

 

 

風の時代

個性が優先される時代に突入していますが

それは今までとは違って

 

自分、自分、ではないのです

 

SNSも集客目的の発信ばかりでは違うと思うのです

 

自己確立、自分の足元を固める事はもちろん大切な事です

しかしそれは何の土台の上でしょうか?

 

 

 

私達は皆意識下では繋がっています 

 

だからこそこの時期は特に自分以外の存在に愛と思いやりの

気持ちを持つ事が大切だと思うのです

 

 

自分、自分では周りが見えない、いや、見ようともしていない

そして大切なものを見落としてしまいます

 

この時代の変わり目の大切な時期だからこそ

誰かの投稿を読む事もとっても大切な事なのです

 

 

私は色々な事を皆さんの投稿(特にtwitter)で知りました

 

 

その知ったと言う事がどんなにか大切な事だったか、

身に染みています

 

 

食肉をやめれたのも無農薬のお野菜に変えられたのも

世の中の闇を知った事も全て

 

 

人の言う事に耳を傾けたからです

 

 

本当に世の中が変わるのは

 

真実を知った上で

 

 

 

自分以外の存在を思いやる心を多くの人が持った時だと思うのです

 

 

 

神とは人の心に宿るもの

 

 

 

 

私が皆さんに伝えたい事

なぜ自分自分になってしまうのか?

思考・感情・意識は他者から操作出来る事を知って下さい!

彼女=阿部典子が多くの人々にしている事

↓ポチお願いします

 

twitterでも訴えています

↓ポチ お願いします

 

 

 

注)2021 9月から

祈り瞑想状態悪用に気づき現在瞑想は中止しております

 

ほぼ毎日夜10時から祈りとグループ瞑想をしています🛐

twitterにその日の瞑想動画を毎日アップしています

純粋な祈りは高い波動で低い波動を揺らす(洗う)事

 

 

一緒に祈りと瞑想をしてくれる方

↓こちらに動画毎日アップしています

 

RIOtwitter

 

 

お友達追加、LINEからもシェアしています

  ↓

 

 

 

メニュープロフィールアクセス

コンセプトお問い合わせ

量子力学ベースのエネルギーワークセッションとは?

女性起業家・事業家様向けエネルギーカウンセリング&調整メニュー

LINEでのお問い合わせは

↓こちらから

 

 

healing room fortuna フォルトゥーナ

↓HPはこちら 

 

 

↓twitterはこちら