healing room fortuna フォルテゥーナ 東京・新宿

 

量子力学をベースにしたエネルギーワーク&ボディ―ワーク

 

で精神の不安定や身体の不調を整えます

 

 

 

    

 

 

量子力学をベースにしたエネルギーワークセッションの特徴は

対面セッションでなくても、どんなに遠方の方でも

日本の裏側のアルゼンチンの方でも

 

 

今ここでセッションが出来、対面セッションしたと

同じく良い効果が出る事です。

 

 

どうしてそんなに離れた所の人のセッションが出来るのかと言うと

     

潜在意識下で皆、意識は繋がっているからです!!  

 

といっても、意識が繋がっているってなに??

と思われる方も多いのではないでしょうか…

 

 

 

例えば

あの人、今どうしているかな?と思っていたら

その人から電話がきたり、その人の話しを聞いたり、

など誰でも経験がある事だと思います。

 

この現象を分かりやすく説明しますと

 

私達が普段使っている分かっている意識は

下記図の水面上の4~5%顕在意識です

 

しかし

 

水面下の95%~96%の無意識の潜在意識

現実を作り出しています(現実を引き寄せています)

 

 

この無意識の潜在意識が上手く作動していると

その下の集合無意識に繋がり

本当の自分が求める事や、豊かになる為に

必要な人、必要な出来事を共鳴により引き寄せるのです!

 

共時性、シンクロシティ、シンクロ起きた!!

と言いいますね。

 

縁が繋がるとも言えます ^^

 

集合無意識とは〓個人の経験の枠を超えた全ての人間に共通の

         無意識領域です

                 

 

  

 

 

遠隔が可能な理由は

 

スマホでアルゼンチンの方と電話で会話が出来たり

メールで話せたり

 

 

インターネットでアルゼンチンのショップに

商品を注文したら、商品が届いたり

 

お金を現金で船便で送らなくても銀行で

アルゼンチンのショップ宛に支払えば

ちゃんとアルゼンチンのショップにお入金されたり

 

 

実は、日々当たり前に皆さんが行っている事と同じです。

 

ただ、多くの方に認識がないだけなのです!

 

 

日々皆さんはこの目に見えない無意識(潜在意識)

を使い危険を避けたり

自分を向上させる事や人に惹かれたり

今日食べたいと思う物も無意識で自分に必要な物を選んだり

しています。

 

 

しかし

本当の自分を見失っていると悲しい事に

逆の感情・思考・行動をとってしまいます…

 

 

本当の自分を見失うって

 

社会の常識、親の価値観の刷り込み

自分を自分で良しと出来ず

他人の評価が自分の自信だったり…

 

と、いわゆる他人軸

 

この他人軸の罠は

他者の称賛が自分の自信であれば

人に称賛されればされるほど

ますます本当の自分を封印していってしまうことです。

 

 

自分が自分に自信を持つ第一歩は

自分に嘘をつかない事

そのためにちょっとした勇気を持って

自分が良しと出来ない自分を認める事もとても大切です。

 

 

覚悟を決めたその後には本当の自分に出会えるでしょう

 

 

心、動かして本当の自分を取り戻しましょう!!

 

 

  自分らしく生きる

 

実はそれは皆に与えられた魂の使命です

 

 

 

 

私達は元々はエネルギー体です

今この私という肉体を選んで、ここにいます。

 

 

ここでの学びが終われば

自分の経験と心の成長を持って

自分と同じ周波数(心の波動)の宇宙のゼロポイントフィールド

に戻り経験と心の波動をシャッフルします。

 

 

元々同じ宇宙の海に存在するエネルギーの一部ですから

 

このゼロポイントフィールドにもアクセスして

セッションも行っています。

 

 

自分らしく生きたい変わりたい!と思っている方、

自分を取り戻すタイミングです

 

量子力学を用いたエネルギーワークセッションならそれが可能です。

 

 

過去の私のような状況の方、お力になれます!

 

過去の私の経験・量子力学との出会いシリーズ①~④

      こちらから>>             

 

 

 時代が急速に変化しています!

 

      この時代の波に乗りましょう!!

 

 

      メニュー詳細はこちらからです↓

 

メニュープロフィールアクセス

コンセプトお問い合わせ

女性起業家・事業家様向けエネルギーカウンセリング&調整メニュー

 

LINEでのお問い合わせは

↓こちらから

 

instagramは

こちらから↓

RIO Instagram

 

healing room fortuna フォルトゥーナ

↓HPはこちら 

 

 

↓twitterはこちら