エネルギーを読み解くRIOです

 

 

引き寄せの法則の落とし穴

 

ネガティブとポジティブの見方

勘違いしていませんか?

 

今の感情が未来を引き寄せる

 

先ずはリラックスする事が大切です

リラックスしていると

ひらめきが降って来るから

自分一人の力なんて大したものじゃない

リラックスして大いなるモノ・宇宙に委ねれば

アイデアが降って来る

そのひらめきやアイデアを素直に行動に起こす

 

自分に正直で、素直で、リラックスを心がければ

気づきとひらめきのシャワーを浴びられる

 

現実をしっかり見た上で

ネガティブも見た上で

最終的にポジティブを選択する

 

 

ネガティブと思える事に

目を背ける事が最もネガティブ

目を背けていくらポジティブだけにアクセスしても

土台ネガティブだから…

 

ネガティブの上にポジティブを

いくらポジティブを積み上げても

その船はもう沈没しかけている

 

 

解りやすく例えるなら

子ども達がアドレナクロムの為にひどい目にあっている

現実を知った場合

 

その1

あまりに悲惨な事ゆえに辛くなるので、

そんな事あるはずない、

こんな事に目を向けていたらネガティブに

引っ張られて不幸を引き寄せる… (パニック障害等の方は別)

そして楽しい事だけにアクセス

そして子どもの事はあなたの中でなかった事にしてしまう

 

その2

子ども達がこんな目に…

そうだ!何時だって弱者がこんな目に合うんだ

私だっていつも被害者だ、社会なんてそんなモノ等

止まり

 

その3

子ども達がこんな目にあっている、

こんな事許されるなんておかしい!

私にも出来る事はなんだろう?

そして自分に出来る事を行動におこす!

痛みも辛さも乗り越えて行動を起こす

これがポジティブ

 

 

1番目が最もネガティブ

しかしながら本人は

ポジティブにアクセスしてると思っているのです

だから嘘が見抜けない

心を使わないから嘘が見抜けない

他者を大切に出来ない事は

自分を大切にしていない事と実は同じなのに…

 

土の時代はそれがあなたの生活を守ったでしょう

 

しかし心を失った 

 

 

3番目を選択してきた方々は

 

土の時代大変な経験と思いをした事でしょう

 

でもあなたは徳を積みました

 

 

コロナは茶番

ワクチン危険

5Gは危険

トランプ大統領 が何と戦っているか知ろう、プーチン大統領 も

アドレナクロム は何か知ろう

メディアの嘘 を知ろう

洗脳 されている事に気づこう

日本のトップは日本人ではない事を知ろう

添加物大国・ 日本はけして安全ではない事を知ろう

周波数や意識操作・憑依で感情・思考・意識、乗っ取られる

事を知ろう 

 

 

カルト看護士=阿部典子についてこちらを

↓ポチ

twitterでも訴えています

↓ポチ

 

 

 

注)2021 9月から

祈り・瞑想状態悪用に気づき現在瞑想は中止しております

 

ほぼ毎日夜10時から祈り とグループ 瞑想 をしています🛐

 

twitterにその日の瞑想動画をアップしています

 

純粋な祈りは高い波動で低い波動を揺らす(洗う)事

祈りの対象の波動が上がります

波動が上がれば良い事が起きていきます

 

 

 ↓ポチ

 

 

 

メニュープロフィールアクセス

コンセプトお問い合わせ

量子力学ベースのエネルギーワークセッションとは?

女性起業家・事業家様向けエネルギーカウンセリング&調整メニュー

LINEでのお問い合わせは

↓こちらから

 

 

healing room fortuna フォルトゥーナ

↓HPはこちら 

 

 

↓twitterはこちら