エネルギーを読み解くRIOです

 

 

12月22日、土の時代から風の時代に、風の時代の幕開けです

 

その前ぶれでもある世界的規模の大きな変化の中に今私達はいます

 

世界で何が起こっているのか?知らないのは日本人…

 

トランプ大統領が今している事は

JFKが、JFKjrが果たせなかった事を引き継ぎ

 

正確には「Q」の活動開始は1963年11月23日、JFK暗殺翌日

 

トランプ政権樹立計画されたのは19997月、JFKjrが飛行機事故で

亡くなった翌日だそうです…

 

これは何もアメリカだけの問題でなく世界に、

そして日本に大きく関わる事なのです!

 

 

私達が見てきた、生きてきた世界は…

 

 

そろそろ目を覚まさないと出遅れてしまいます

 

 

真実を知る事は、前世・今生のカルマ精算であり

長くされてきた刷り込みや思考・

恐れによる洗脳を解く事に繋がります

 

世界で何が起きているか?

twitterで検索を!  下記ハッシュタグで

(知る事が多くの子供の命を救う事に、そしてあなたの為に)

 

 

 

風の時代 それは今までの物質優先世界、お金優先世界から

心の豊かさ、魂の成長を目的にした時代にと変わる事

 

アセンション・次元上昇とも言われます

 

 

次元上昇するには波動が軽くなければ上昇出来ません

波動とは元は感情です

感情はエネルギーです

 

 

そうです!いかに心を軽くするかなんです!

 

心を軽くするとは?

 

自分が持ってる感情に気づく事

建前ではなく本音の部分

そして潜在意識にしまい込んだ感情です

 

気づく、みる、あーこんな醜い感情あったんだ!

これだけでも相当に軽くなります

 

 

内観が苦手な方は身体を揺すってみましょう

心と身体は繋がっていますから

適度な運動、ストレッチ、マインドフルネス呼吸法

筋肉・臓器に消化出来ていない感情がたまります

骨・臓器に前世のカルマ(ネガティブな思い・感情)がたまります

 

 

10月4日迄 お肉をやめてお野菜中心に

肉体もデトックスをしましょう!

 

 

新しい風の時代に乗るため

心と身体のデトックスを~

 

 

カルト看護士=阿部典子についてはこちら

↓ポチ

 

 

 

 

新しい風の時代に乗るためサポート

期間限定セッションのお知らせ

サービス期間2020年10月4日迄

あなたの潜在意識にかアクセスして

あなたがご自分では気づけないカルマを精算するお手伝い

を致します

前世・今生カルマ精算セッション

サービス料金 5000円

 

どんなセッション?↓ポチ

量子力学ベースのエネルギーワークセッションとは?

 

 

 

お友達追加はお気軽に🤗

 ↓↓↓

 

世界で何が起きてるの?twitter検索ハッシュタグ

#オバマゲート  #人身売買 #臓器売買 #小児性愛 #アドレナクロム

#コロナ第二波 #闇天皇

 

メニュープロフィールアクセス

コンセプトお問い合わせ

量子力学ベースのエネルギーワークセッションとは?

女性起業家・事業家様向けエネルギーカウンセリング&調整メニュー

LINEでのお問い合わせは

↓こちらから

 

 

healing room fortuna フォルトゥーナ

↓HPはこちら 

 

 

↓twitterはこちら