エネルギーを読み解くRIOです

 

量子物理学との出会い迄のストーリーはこちらを

 

 

 

 

 

今、何が世の中に起きているか? 

 

掴みに行かなければ真実は見えない…

 

自分を自分が受け入れているのなら

真実を受け止めるのは難しい事ではない

 

 

自分を受けとめるとは?

 

自分が自分の一番の理解者そして味方で

自分を放棄していない事

 

自分の感情や考えている事を歪めず受け止めて

自分のどんな感情・思う事からも逃げない

そう…どんな自分からも逃げない事

 

みんなと一緒じゃなくて自分が在ること

 

どういう人・私で在りたいか?

追及しそうなる為に努力出来るし続けられる事

 

 

 

物事には表と裏がある

 

裏(闇)を知らないで表(光)は掴めない!

 

臭いモノ(見たくない感情・事)に蓋しても

 

臭いモノはそこ(潜在意識)にあり続けるのだから…

 

臭いモノは掃除しなければ無くならない

 

感情等は気づけそれでOK

 

 

世の中の闇も同じ事

 

 

まもなく新しい時代がやって来ます

 

あなたはどのパラレルワールドで生きたいですか?

 

パラレルワールドとは平行に存在する現実世界

ただ選べるパラレルワールドはひとつ

 

光のパラレルワールドに住みますか?

それとも

闇のパラレルワールドに住みますか?

 

もちろん

グレーのパラレルワールドも

 

いくらだってパラレルワールドは存在する

 

そしていつだって瞬時にどこのパラレルワールドにも行ける

 

 

世の中で起きている真実を知ることが

自分自身にも向き合う事に繋がります!

 

 

ぜひtwitterで下記ハッシュタグを検索してみて下さい!

#オバマゲート #クリントン財団 #ワクチン危険

#コロナはただの風邪 #5G危険 #スマートメーター危険

#コロナ第二波は5G #5Gは電磁波放射線

#人身売買 #臓器売買 #小児性愛 #人工地震

#悪魔崇拝

 

私のTwitterもみてみて下さい😊

↓↓↓内容ハードな方のTwitter 心の準備万端な方へオススメ

Twitter

 

ちょっと徐々に受け止めて行きたい方へ

下記Twitterマークプッシュを

RIOtwitter

 

カルト看護士=阿部典子についてはこちら

↓ポチ

 

 

 

☆お知らせ☆

アセンション(次元上昇)に向けて期間限定サービスセッション

前世のカルマ解消

   &

自分の人生取り戻したい方へ

ホロスコープ(星読み)では10月4日迄

精算出来ていない前世のカルマが表面化します

 

ピンチですが精算のチャンスです🤗

前世のカルマが気になる方

 

世の中には呪詛・黒魔術 いわゆる呪いが存在します

この呪い

もしやと思われる方

 

前世カルマ解消or呪詛払い限定セッション

5000円にて受付中

(世間の祈祷等での呪詛払い3万以上)

 

期間 7月12日~10月4日迄

世界中どこでもセッション可能(亡くなった方だって可能)

どのような事をするの?

↓↓↓こちらをプッシュ

エネルギーワークセッションとは?

 

 

 

お問い合わせはお友達追加からお気軽に🙂

 ↓↓↓

 

 

 

メニュープロフィールアクセス

コンセプトお問い合わせ

量子力学ベースのエネルギーワークセッションとは?

女性起業家・事業家様向けエネルギーカウンセリング&調整メニュー

LINEでのお問い合わせは

↓こちらから

 

 

healing room fortuna フォルトゥーナ

↓HPはこちら 

 

 

↓twitterはこちら