healing room    fortune フォルテゥーナ 東京・新宿

 

量子力学をベースにしたエネルギーワーク&ボディーワーク

 

で精神の不安定や身体の不調を整えます

 

    

 

さまざまな不可解な出来事による霊障、体調不良等を治す為に

今までにいろんな事を学び、

同じく一緒に学んだ人や講師の方々

過去に相談・依頼した霊能者、エネルギーワーカーの方々

と多くの出会もありました。

 

 

悲しい事にこの不可解な現象を造り出した彼女により

 

ほとんどの方々と関係性は故意に破壊されました。。

 

 

そんな中、もちろん関係性を破壊されてるいるにも

関わらず、事ある事にメッセージをくださる

霊能者のAさんのアドバイスで

九頭龍神社に参拝に行って来ました!

 

 

 

多くの霊能者やエネルギーワーカーの方々は

故意につけられエネルギーを透視・読み解きます…

 

 

話がそれましたが、私は神社やパワーススポットには

本当に行く必要があれば行くようにしています。

 

故意につけられたエネルギーとは? → 

神社・パワースポットに闇雲に行かない理由は次回に!

 

   

 

 

今回九頭龍神社に参拝に行ったのは

Aさんの透視にてのメッセージで

 

「蛇にトグロを巻かれている人を救うには

 水辺の神社にお参りに行き龍神様をお迎えして下さい!」

 

でした。

 

この蛇のトグロを量子力学的に説明するならば

 

人の恨み、妬み、殺意、執着のネガティブな感情(フォトン)や

その想いの為にかけた呪詛で使われた魔物のエネルギー等が

まるでトグロのように巻き付いている様子

_______________________________

古代から人がネガティブな感情から造り出してしまった偶像

神話の世界ではヤマタノオロチ、蛇

今も使われている、犬神・(狐・狸)憑き・こっくりさん等 しかり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

彼女とは?

生まれつき意識が飛ぶ上に(エスパー)、あらゆる霊能力開発をした

もう人とは言えない領域の人

 

 

 

 

さて、

 

蛇を倒す龍神さま、どんなにか厳しいエネルギーかと思えば

 

そこには優しいエネルギーが流れていました…

 

優しい気に包まれ癒されて穏やかな時が流れました。

 

 

 優しいことは強いこと    水が風が森がささやいた

 

 

         あー、そうだね、、

 

 

      これこそゼロポイントフィールド

 

 

 

 

せっかく箱根に来たので箱根神社にも足をのばしました。

 

 

    

 

 

芦ノ湖から箱根神社への参道は、凛とした厳しく強いエネルギー

 

が湖からまるで昇り龍の如く、参道を昇りとてもパワフルでした!

 

 

 こうして優しく強い龍神様をつかまえて^^

 

 

 

 

        帰途に

 

今日1日龍神様にお守り頂いて朝から全てスムーズに

必要な所に行けました^^

 

帰りの高速バスに乗った所、事故渋滞が発生しており

かなり遅れると運転手さん、、

 

 

行きじゃなくて良かったと思いながら

トロトロ運転にうとうと、、

 

もうそろそろかな?と目覚めれば、渋滞はまだまだ続き

やっと着いたのはバスに乗ってから5時間後…のことでした。

 

 

本当に長い時間、運転お疲れ様でした!

 

ありがとうございます! と労えば、

 

腰痛くなりませんでしたか? 大丈夫ですか?

 

と運転手さん 

 

お互いに心あたたまり 

 

同じような会話が飛び交った!

 

 

一番疲れた運転手さん、皆さんも、

しかし車内には本当に暖かい思いが満たされ

 

運転手さんの心に皆が共鳴、そして皆が感謝し合い

これこそゼロポイントフィールド

 

 

運転手さんがイライラしていたら

皆さんもイライラまだか!と、なったことでしょう!

 

 

愛に溢れたパラレルワールド

運転手さんの心、乗り合わせた人の心

もちろん両方が引き寄せられたとは思います!

 

もしも万が一この運転手さんが

イライラしてしまっていたら

私達バス御一行はイライラのパラレルワールド

5時間もの時を過ごし、その後もイライラを引きずった事でしょう!

 

 

同じ出来事でも心(思い)一つで

渋滞という境遇で皆がこころ

あたたまれたか

イライラしたか が変わるのです!

 

 

どんな出来事も捉え方次第で

  1. 心あたたまるパラレルワールドに身をおけるか
  2. イライラパラレルワールドに落ちるか

 

 

あなたの心(思い)次第です!

 

 

 

あーやっぱり龍神様つかまえた^^

 

 

 

 

例外 第三者から故意に負のエネルギーつけられたなら…

 

呪詛(呪い)かけられているとは?

自分の心(思い)と裏腹に

人のネガティブな感情や存在に覆われて

ネガティブなパラレルワールドに

引きずり落とされてしまうこと

 

 

 

お客様ご感想 → 呪詛で固められた精神がほぐされた!

 

量子力学ベースの

  エネルギーワークとは → 

 

メニュープロフィールアクセス

コンセプトお問い合わせ

女性起業家・事業家様向けエネルギーカウンセリング&調整メニュー

 

LINEでのお問い合わせは

↓こちらから

 

 

healing room fortuna フォルトゥーナ

↓HPはこちら 

 

 

↓twitterはこちら