足で踏まれてみたら・・・なんと幸せ♡ | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

デュオ 信 です。

 

 

このタイトル

 

足で踏まれることの喜びを

 

M的に感じてしまいそうな

 

なんか勘違いを起こしそうな・・・

 

そんなタイトルなんだけど

 

 

  違うよ❣

 

 

いや、ちょっと似てるけど

 

「喜び」に感じる感覚が違う!!(笑)

 

 

それで・・・

 

 

手でもない

 

腕でもない

 

もっと大きくて

 

柔らかいもの

 

 

それが足

 

面積大きくて

 

柔らかくて

 

気持ちいい

 

 

ぎゅっと踏まなければね・・・

 

 

そんな柔らかくて手より大きい足で

 

優しくリズミカルにマッサージされたり

 

撫でられたりしたら

 

 

新たな感覚に身体が喜び緩み

 

心地よさと幸せ感で

 

いつしか夢の世界に入りそうになる・・・

 

 

 

足ってこんなに凄いんだね!!

 

って感心してしまう♡

 

 

 

そんな初体験のセラピーを体験してきました!!

 

 

その名も

 

フーレセラピー

 

 

聞きなれないけど

 

足でのマッサージのイメージが

 

がらりと変わり

 

こんな施術があるんだ~

 

 

しかも

 

足じゃないみたいに感じてしまうくらい

 

繊細で思いやりのある施術

 

 

 

一定のリズムで

 

しかもそのリズムや力加減が絶妙で

 

ずっとやってても

 

力加減が強くなってくることもなく

 

安定した圧でそれが程よく筋肉をほぐしてくれる

 

雑味がなく、やさしさを感じる

 

 

やってくれている人の

 

ハートが伝わってくる♡

 

 

 

終ってからも

 

身体がしなやかになってるし

 

気分がとてもいい(^^)/

 

 

 

帰ったあと

 

眠気が来たので

 

30分ほど仮眠したら

 

目がパッチリ!!

 

頭もスッキリ!!

 

 

その後がめちゃ元気になって

 

その後の大事な時間も

 

とてもばっちり過ごせました🌟

 

 

 

 

 

そんな感動を与えてくれたのが

 

名古屋市緑区でサロンを開いてる

 

Linoのオーナ―セラピストの

 

Nozomiさん ↓下記をクリック

 

 

 

 

 

 

セラピスト仲間として

 

数年前からの知り合いだったのですが

 

元々は女性専用サロンとして

 

宝石赤よもぎ蒸し

 

宝石赤フェイシャル

 

宝石赤ボディトリートメント

 

宝石赤フーレセラピー

 

 

等々やっていたのですが

 

 

この私が受けた

 

フーレセラピーだけは

 

紹介のみ男性解禁にされたということだったので

 

体験しに行くことができました!!

 

 

普段、女性はOKだけど

 

男性はこの足での

 

フレーセラピーのみの受付となるので

 

 

 

足でふみふみされる感覚を

 

体感体験してみたい方は

 

ぜひぜひ行かれてみてください!!

(名古屋市名だけど・・・)

 

 

注)私の紹介だからといって

それ以上のサービスするところじゃないからね~!!

 

 

 

女性は

 

フェイシャルやボディトリートメントと

 

組み合わせての施術も人気みたいです!!

 



Nozomiさんの人柄が伝わるのか

 

口コミだけで

 

予約が埋まってるようなので

 

都合のいい時間を聞いてみてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

  森の魔法クッキング ビデオレター説明会

 

 

森の魔法クッキングの記事 ↓をクリック
https://ameblo.jp/healing-duo/entry-12820417004.html


デュオ信による

ビデオレター説明会開催日は以下の通りです♪


 

 

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

デュオ信先生公式ラインのアカウントでは
講座・セミナーなどに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo