流氷の下に広がる深いブルー | 楽しく優雅に「女性性の喜びを叶える」

楽しく優雅に「女性性の喜びを叶える」

それぞれの中に持つ男性性と女性性
これからの時代は女性性の開花
そんな女性性の喜びを叶えてもっと楽しく優雅に過ごしてみませんか?

デュオ 信 です。

 

 

開けてビックリ!!

 

見てビックリ!!!

 

 

 

 

 

何気に気になって手に取ったビール

 

帰って開けてグラスに注いでみると・・・

 

 

 

予想もしなかった濃い青緑色のビール

 

 

おっ!!

 

なんだこれ!!

 

この色!!

 

 

何て色なんだ!!!

 

珍しい!!

 

おもしろーい笑

 

 

 

こんなサプライズ的な事って

 

なんだか嬉しい♪

 

 

色だけでも楽しめる♪

 

 

流氷と書いてるが

 

流氷というより

 

流氷の下に広がる海の世界の色

 

 

そんな感じがする・・・

 

 

 

次に想像したのが

 

 

そこに白くまが泳いでいたり

 

ペンギンが泳いでいたり・・・

 

 

缶に描かれている

 

イルカかクジラかわからないけど💦

 

出てこなかった・・・

 

 

 

そしてその海の上に乗っかる泡が

 

流氷みたいな感じ・・・

 

 

この一杯だけで

 

ちょっとした想像が膨らんで楽しい!!

 

 

 

そんなことをやってると

 

泡が無くなりそうになってきたので

 

その前に流氷ごと流し込む・・・

 

 

 

 

なんだか馴染みのない味が新鮮で

 

珍しい色と香りと味を堪能

 

 

初めての体験ってワクワクする

 

 

 

自分の体に取り入れるものだからこそ

 

その存在を堪能する

 

 

体内に入ってしまうまでの楽しみと喜び

 

 

「飲食」ならではの喜び

 

 

その行程でどれだけのことを感じるか

 

 

どれだけの豊かさを受け取るか

 

 

その行為そのものが

 

豊かさを得るという行為

 

 

ただそれだけで

 

五感が豊かになる

 
 
 
その為に必要なのが
 
気持ちの「余裕」
 
味わうという行為
 
 
 
誰でもできること・・・
 
 
 
 
自分の「食」が豊かになるために
 
豊かな人とともに過ごすのは
 
自分の豊かさのレベルを上げるチャンス♪
 
 
「食」を通じて「食」の世界から
 
人生を変えていくことも簡単にできる
 
 
そんなチャンスが目の前に広がってます!
 
 
食のYouTube

 

 

 

 

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

デュオ信先生公式ラインのアカウントでは
講座・セミナーなどに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo