溢れ出る理由・・・ | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

デュオ 信 です

 

 

 

男性には男性の特徴がある 

 

女性には女性の特徴がある   

 

それが顕著なのが外見

 

見た目の違い

 

 

そして

 

いずれかにしかないもの・・・

 

それが性器

 

 

男性でも自分のものは

 

持ってはいるものの

 

不思議な存在だし

 

 

女性に至っては

 

とても神秘的・・・

 

 

そんな2つに分かれているからこそ

 

男女2つが合わさってその隙間が埋まる

 

 

その時に必要なのが

 

スムーズに招き入れるための水分

 

溢れてくる液体

 

 

これは男性を迎え入れるための 一種の

 

”おもてなし”

 

ともいえるのではないかと感じる

 

 

溢れるほどのおもてなし・・・は

 

 

 

体が自然と

 

 ”もてなす” 行為をしている

 

 

こういう風に考えると

 

女性の体って

 

なんて素晴らしい機能を持っているんだ!!

 

と思えてしまう・・・

 

 

*ここでもう自分は溢れてこない!という風に

自分に当ててネガティブにもってかないで客観的に

女性の機能として見てくださいね!

 

 

 

ただ単純に表向きな

 

”濡れる”

 

だけを見てたら

 

こんなことことは思い浮かばないと思うけど

 

 

なぜ?

 

を見ていくと

 

 

それがあるから

 

男性はありがたいし、

 

 

もっというと

 

男性の為にしていることであり

 

女性が女性自身の体に負担が無いように

 

傷つかないように

 

自分を守るために防衛的にしていることでもある。

 

 

 

と、そんな2つの理由が見えてくる。

 

 

 

男女の体って

 

そうやって自分たちの見えないところで

 

勝手に機能してることに気付かされる!!

 

 

だからその機能をもっとよりよく

 

引き出すことで

 

バージョンアップもできるだろうし

 

 

そこが人間の隠れた才能でもあり

 

神秘的な部分でもあると感じる

 

 

だからこそ可能性しか感じない

 

 

どんな人でも

 

可能性があるとしか言えない。

 

 

 

あとはその可能性を

 

自分自身がどうするか?

 

 

 

それだけ・・・

 

 

 

 

自分自身の可能性

 

目の前の人の可能性を信じてやるだけ

 

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

女性である貴女の

カラダの奥から快感を引き出す

子宮開花マッサージ

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

女性である貴女の

カラダの奥から快感が目覚める

子宮開花ヒーリング

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


習いたい、マスターしたいという方には

ヒーリングとマッサージの両方が

一気に習得できる

子宮開花セッション マスター講座

 

 

男女共に習得可能です!!

 

男性は

女性の快感・快楽をワンランク上に連れて行ってください

 

女性は

男性の性的エネルギーUP機能アップも兼ねて

お相手の男性の力の支えになってあげてください

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

男として身につけておいた方がいい

女性に対する「心構え」と「オーガズムへのスキル」

女性を愛でるシークレットセミナー

 

 

男としての自信がつく

女性に必ず喜ばれるメソッド!!

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

空き日時の確認は

下記の各メニューからご確認ください
 

 

 

お問合せ先は下記からどうぞ

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

講師デュオ信の下記オフィシャルアカウントでは
講座・セミナーに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo