セックスと睡眠の関係? | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

デュオ 信 です

 

 

前回は食事のとり方とセックスについて

 

お伝えしましたが

 

 

 

 

今回は、睡眠との関係について

 

私の体験をお伝えします!!

 

 

 

私はいつも

 

カラダの状態が分かる時計をしているのですが

 

 

その中で

 

睡眠時間や、睡眠の深さが

 

データとして反映されるので

 

毎日チェックをしてるんですね

 

 

今日の眠りの深さはどうだったんだろう!

 

どれくらいの時間眠れてたんだろう!

 

ってちょっとワクワクするんですが

 

 

たまに感知ミスで

 

トイレで起きたまま起きてる状態になってたりとか

 

寝る前にゴロゴロしてたのも

 

睡眠時間に入ってたり

 

といったことも稀にありますが

 

それはそれで

 

「コイツったらもう!」って

 

子供を見てるように

 

微笑みながら見てたりします笑

 

 

 

そのなかで

 

深い睡眠時間が取れてる時っていうのが

 

セックスした時なんですよね!!

 

 

これほぼ当てはまります!!

 

 

わかる~ っていう人の声も

 

聞こえて来るようですが・・・笑

 

 

 

セックスでしっかりと「陽」を作る分

 

睡眠で深い「陰」に入る

 

 

 

当然と言えば当然なのですが

 

 

普段あまり考える事はないので

 

改めてデータとして出ると

 

つい意識が向いてしまいました!!

 

 

 

そのことから考えてみると

 

眠れない時って

 

 

腕立てしたり、

 

腹筋したりすると

 

案外スーッと眠れたりするので

 

それと同じ原理なのでしょうね♪

 

 

 

だから というわけではないのですが

 

セクシャルなマッサージも

 

子宮へのマッサージも

 

通常以上に振れ幅が大きくなることで

 

 

カラダの中で「陽」となってる分

 

いい睡眠で「陰」を補って

 

 

ある意味、日常の

 

カラダの破壊と再生を果たしてるような気がします♡

 

 

変化がある時ほど

 

平凡な日常から脱している時

 

 

その方が

 

好きだな・・・

 

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

女性である貴女の

カラダの奥から快感を引き出す

子宮開花マッサージ

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

女性である貴女の

カラダの奥から快感が目覚める

子宮開花ヒーリング

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


習いたい、マスターしたいという方には

ヒーリングとマッサージの両方が

一気に習得できる

子宮開花セッション マスター講座

 

 

男女共に習得可能です!!

 

男性は

女性の快感・快楽をワンランク上に連れて行ってください

 

女性は

男性の性的エネルギーUP機能アップも兼ねて

お相手の男性の力の支えになってあげてください

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

男として身につけておいた方がいい

女性に対する「心構え」と「オーガズムへのスキル」

女性を愛でるシークレットセミナー

 

 

男としての自信がつく

女性に必ず喜ばれるメソッド!!

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

空き日時の確認は

下記の各メニューからご確認ください
 

 

 

お問合せ先は下記からどうぞ

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

講師デュオ信の下記オフィシャルアカウントでは
講座・セミナーに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo