もう我慢もメゾットも不要‼︎ 

ハリボテ世界・マトリックスから抜け出す方法


もう、我慢しないで素直になって

限られた命をもっと大切に、感謝して

自分の人生を生きて〜📣📣📣


8月も、もうすぐ終わりですが

その後どうですか〜順調ですか⁈


って、ここ最近は台風や米不足など

色々と起きていますし、それに

メディアの煽りも酷いので

精神的に疲れている方も多いと思いますが

もしも、こういったことに疲れているならば

情報を遮断することに尽きます‼︎

そして、ついでに言うと

YouTubeやSNSなども観ないように

(スマホから離れる)することや

もしも観たいなら、自分が好きなこと

やりたいこと、行きたい所など

興味があることだけを厳選することを

徹底するだけでも効果があります‼︎


って、とはいってもこのご時世ですので

未来に対する不安があるかもしれませんが

この世界はハリボテ

(幻想、まやかし)です‼︎



というのは…どんなに素敵な世界だろうと

結局の所

この世界は、自我(エゴ)で

作った(作られた)世界です。

※これが、大前提ですが

どちらにしろ自分が経験したいことが

体験出来る世界なだけなので

もしも、あなたが素敵な世界を観たいならば

実際に、素敵な場所も沢山ありますし

魅力的な人(カッコいい人、可愛い人も)

沢山いますので、あなたがどんな

環境で誰と一緒にいたいのか何が

あなたにとっての幸せかだけです。


ですので、この自我(エゴ)世界の

『一般常識』に当て嵌めて物事を

判断してもあまり意味がないというか

仕方ないんだという所に

気づきを得てしまえば、

びっくりするほど、心がとっても軽く

なりますので、ぜひ、この視点で

この世界をみるようにしてみて下さい。


そして、これを別の言い方にすると

これが本来の自分、神の視点

ハイヤーの視点、別の領域など

その立ち位置にいることになります‼︎


というのは、これまでに何度も書いてますが

全ての人が完璧である、創造主

愛の存在です‼︎

愛=完璧・全てが

完全無限の存在であり

自我(エゴ)=不完全で

制限ありの存在です。

この言葉(文)をみて、あなたはどちらの

方が良いでしょうか⁈

って、考えなくても一目瞭然だとは思いますが


これまでに、メソッドをやっても

現実が変わらないという方は

※手放し、自愛、潜在意識書き換え他

ホントに、シンプルに(そのまま)

自我(エゴ)世界の中(マトリックス)に

いるのはやめて外に出る(出ます)と

純粋な意図を持ちつつ

日々、起こる出来事、沸き起こる感情

そして、無意識に行っている思考など

全てに対して、これは、全て自我(エゴ)

だなと決めつけて『はいはい』とスルー

流しながら過ごすことで、自動的に

本来の自分、ハイヤー、神の視点の立ち位置

になりますので、決めつけて

過ごしてみて下さい♡

※因みに、怖い、不安は

全てエゴ(偽物、ハリボテの自分)です。


あと、これからは嘘をついても

バレてしまう時代になります。

例えば、罪悪感とか色んなことが入り混じり

これまでと同じように、自分さえ我慢すれば

というこの行為や思考は、それが逆に裏目に

出るだけで嫌なこと続き。

頑張ったり我慢すればするほど

辛くなってきます。

でも、もう既に、今の世界をみれば

色々な不正がバレてきていますので

分かるとは思いますが

勿論、その中でもフェイクもありますので

今後は、自分にとって何が良いか

情報をどうのように受け取るのかは

自分次第、自分の選択ですので

そこを踏まえた上で

今後の自分の人生を楽しんでいきましょう。


って、どうせ上手くいくんだしって

上手くいってもいかなくても、どちらにしろ

どうせ、最後は空へ旅立ちますので

どうせなら好きなことをした方がよくない⁈


ってことで〜


🏕️Camp🏕️に行って太陽の光を

沢山浴びて〜自然と戯れてきました♡

太陽に浴びて


登録者さま限定のセミナー

こちらから〜↓ ※LINEでセミナーの内容を

ご案内していますので気になった方はぜひ♡

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変えるリストを差し上げています♡


自分で行える『神氣ヒーリング』

伝授、受付中です‼︎

下までご覧下さい♡

ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには

現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実に『なる』です‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1